ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デオキシスゲットだぜ☆
なめこ飴袋に入ってたイチゴ味の飴。んまいです^ ^♪



デオキシス受け取りに万代書店やマームへ☆

にんじゃカービィやチリィぬいぐるみのUFOキャッチャーあるにゃ・w・!チリィかわいいな~欲しいな~。
UFOキャッチャーできる方が羨ましいにゃ・w・

キャンディとガムとヨーグルの当たり券を持ってレジにいったにゃ。ガムは新商品に変わっててもうなかったけれど、代わりに同じ値段の商品と当たり券を変えてもらいました♪
「うまい棒焼きとうもろこし味キャンディ」あやしい商品と交換してみようw

やったね・w・♪



夜は家族とぽんぽこりんのお好み焼き食べにいったよ♪焼き方わからんのでまかせまくりだぜ・w・b

餅とチーズのお好み焼きと、ミックスのお好み焼き、沖縄のアイスなど食べました。
焼きたてうまうまにゃ・w・ノ 沖縄のアイス美味しいな・w・!♪



[ポケモン]
マーム(イオンのお店)でデオキシスをもらってきましたにゃ~♪ちょっと厳選もやっちゃった☆

レベル100
ノーマルフォルム
HP237
こうげき295
ぼうぎょ126
とくこう329
とくぼう134
すばやさ336

個体値はそうとう優秀。すばやさが最高。
性格はとくぼう特化でこうげきが低い。あちゃ~・w・

性格厳選するの忘れてたのにゃw それにしても、なんて高いステータスだ・w・!


もちものは「いのちのたま」♪

技は
わるだくみ
あくのはどう
じこさいせい
サイコブースト


図鑑の捕まえた数が645になった!ふえて嬉しいにゃ~^ ^♪



スピードフォルムにしてみたにゃノ

HP237
こうげき196
ぼうぎょ206
とくこう219
とくぼう222
すばやさ396

なかなかいいんじゃないかな?w 速いなあ・w・!



[スマブラ]
まわりの方がたはWiiの寿命がきている。

りんちゅのはコントローラーの寿命がきているようだ。右に走らないことや右にガード反転しないことがけっこうある。今日はまだよかったけど、何日か前すごかったのにゃw
ゼルダのトワプリ発売前に買ったものだから寿命は仕方ないのかな?

こまったこまっただね・w・ノ



モナチュレさんとはおにごっこスマブラをしたにゃノ こうげきくらったらオニになるのだ・w・b
アイクで逃げるの楽しいにゃよこれはw

たけさんとピカさんとはまけぬけやったにゃノ 強いよ~wあれは真の魔王だ・w・!
ガチタイマン楽しいにゃ^ ^次作はおきらくにも実装してほしいところですにゃw

皆さん楽しいスマブラをありがとうですにゃ^ ^ノ♪



[ぷよぷよ]
こっぱくん。アルコール3配分入ってるのに大会やってるよ・w・
大丈夫かな?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking