ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ダークソウルクリア!
[ダークソウル]
ラスボス戦で何回も負ける。

黒騎士の斧じゃ振るのスキがありすぎてくらってしまうにゃ?ナイトシールド+5も敵の攻撃をフセグのがきつい。別の武器に変えてみよう・w・ノ



バトルアックス+11&黒鉄の大盾に変更☆

黒鉄の大盾すんごいにゃ・w・!ラスボスの攻撃防ぎきれるにゃ!スタミナが減りきらずにすむよb!

ラスボスが武器片手持ちで攻撃してきた時に、ガード&反撃で攻撃するにゃb 両手持ちやキックしてきた時は無理逃げ逃げするにゃwスタミナ足りなかったり反撃されたりするのにゃ!



ラスボス倒せたよ!クリアできたよ~^ ^ノ りんちゅくんでもクリアできる難易度でしたのにゃ、おやぶん・w・b!(道分からず聞いたりしたけどにゃ☆)

探索するの楽しいゲームでしたにゃ~・w・!♪西洋のお城好きだからたまらないにゃ^ ^
敵が殺りにかかってくるので、やられまくる(難しい)のがすきな方にオススメにゃ☆

楽しいんだけど人を選ぶゲームだよね・w・?みんなに勧めるのむつかしいゲームですw

アクション得意じゃない場合、筋力とスタミナ上げて重装備で固めるのもありだね・w・ノ くらうこと前提プレイ強いのにゃb♪



みていてこっぱくんもやりたくなったらしい。
またダークソウルはじめたよw 今度は神聖と刀で進めるようだ・w・どんなプレイになるのか楽しみにゃ^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!
ダークソウルクリアしたんですね~、お疲れさま&おめでとうなのです!
いやいや…姫は縛りとかしてゲームを楽しんでいる方ですし、
スマも達人レベルなんですから、僕がやってもクリア出来るかどうか…w


話題のゲームなので僕もかなり気になってはいるんですけど、
難しすぎるのと、ゲーム性が合うかどうかが心配なんですよね~。
やられて覚えるゲームはけっこう好きなのですが…
あまりにもやられすぎることになると、心が折れるかもしれません(

うちの弟はやりたい!と言いつつ難しそう…と敬遠していましたw
ゲームで言うとどんな感じのものと似ているのでしょうか?
モンハンとか、ゼルダとか、その辺は良く聞くんですけども…
体験版があればどんなゲームかすぐ分かるんですけどねw
2013/03/27(水) 20:59:39 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶんご機嫌麗しゅうだも・w・ノ!
なんとかクリアできたんだも~wありがとうなのにゃ^^ノ
いやいや~、おやぶんスマブラ強いじゃないかにゃw りんちゅより軽快にプレイできそうな気がするにゃ☆

ニコニコとかでも話題沸騰だね・w・b プレイスタイルによって難易度は大きくかわるにゃあノ りんちゅごり押しでいけましたw 合うかどうかは人によるよね・w・ノむつかしいにゃあ。
10回も同じとこでやられることはなかったから、キャラの育て方しだいではそんなにやられないかも・w・?

簡単なゲームではないから手を出しずらそうだよにゃあ・w・
ゼルダは遠い、モンハン形式のローグけいってこっぱくんが言ってたにゃ・w・b♪
こういうのは体験版ほんと欲しいよね。どんなものか分かるのは重要なのにゃ・w・b自分に合うかがより分かるもんね♪
2013/03/29(金) 22:00:44 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking