ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
キノコメニュー
金曜日。ようやく早く帰れる日がきたにゃ・w・ノ シュークリーム買って帰るにゃ♪

マームのお店。大安売りやってて人がわんさかいたんだも!お目当て売り切れてた!w
ちょい高めのシュークリームは残ってたからこっち買うにゃ。中のクリームは同じだからオッケーなのにゃ・w・b

新味はうまうまのシュークリーム☆好みの味だ~^ ^買ってよかったにゃ♪



中部台公園。外は桜でいっぱいにゃ^ ^
今日はホテルのきのこ料理を食べに行きましたノ おいしいからって連れてこられた・w・ノ♪

ここのランチ。サンドイッチにもカレーにもパスタにもスープにもサラダにもキノコが入っています。キノコ入ってないのアイスクリームとコーヒーくらい?w キノコづくしだよ・w・b

はなびらたけとか知らないきのこあったにゃ~。おおきなしめじ?とキノコスープおいしかったにゃ^ ^

ホテルだから、まわりに高級そうな置物が置いてあって気になってしまうw ふくろうのランプかわいいな~・w・♪ 1メートルくらいある皿も飾られていた。あれなんに使うんだろう・w・?



[ダークソウル]
姉弟でやってるぜ☆

こっぱくんは鎌と剣の武器がお気に入りですにゃ♪
かっこいい武器なのにゃ~・w・☆ー鎌とダークハンドとローブ装備で死神チック装備になってます♪



いっぽうりんちゅは鎧+斧スタイル。城下町付近のボス戦。飛び降り攻撃したら2642ダメージ叩き出せた。
火力万歳w



ドラゴンさんのしっぽは武器になるらしい。
橋の下から弓矢ぴゅんぴゅん・w・ノシノシ(まともに戦ったら負けるのでb)

しっぽをきったら、しっぽが剣になったにゃ・w・!両手持ちにしてR2を押したら必殺技が出た。かっこいいから振りまくってたら武器が壊れかけたw

特殊技を使うと武器の耐久度が大きく下がってしまうのにゃ・w・何回か使ったら修理するにゃ☆



2週目に入ると敵の火力も大幅パワーアップ!
やられまくりますb やばいも~w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking