ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
エイプリルフールで写真ゲット☆
新社会人さんたちが進出中!☆
みんながんばれ~^^ノ



[スマブラ]
スマブラ新作。3DS版のを先に出すかもという話を聞いたのだけれど、正直やめてくれ・w・;

ライトユーザーさん優先で考えたからこうなったのかな。据え置き買いたいヘビーユーザーさんたち困るにゃ~。ネタバレや戦力差ができてしまうにゃ・w・;

せめて同時発売でお願いします。ルーンファクトリーの会社さんみたいに、昔からのファンの意見も大切にしてくれる会社がいいですにゃ・w・



[とびだせどうぶつの森]

エイプリルフール!本物の住民を見抜けば写真をもらえるイベントです・w・ノ!

欲しかったクリスとグルミンの写真もらったにゃ^^可愛いぞ!わぁい♪

クリスくん、村長になるのが夢だとか。村長の座、狙われてるにゃ~・w・!?



せんとうのかべ をローランさんからもらえたぞ!お風呂にぴったりのいい壁紙にゃ^^♪



[ダークソウル]
アップデートが行われました!チート使用者によりステータスだけ下げられても、ステータスのふりなおしができるようになったよ!
これで安心してオンラインできるね^^



貪食ドラゴン前のかがり火で生身の体になったとたん、闇霊さん(他のプレイヤーさん)が侵入してきました。やばいぞ!殺りにくる!w

相手から見えにくい小部屋に陣取り不意打ちしかけたけど失敗しました☆ 気づかれてるw
だけどここは小部屋。(動く気のない装備の)重装で相手の攻撃を耐え、でかい斧振り回して勝ちました!地の利を活かしたぜ・w・b普通にタイマンやったら負けますもんw

対人戦楽しいにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking