ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
サトシの声優さん歌上手いよね♪
うまい棒ブルーベリーアイス味のキャンディ。すんごく美味しいんだも・w・!甘さちょうどいいb!またお店に行った時に買うにゃ~^ ^♪



[ポケモン]
ケルディオの映画と洋画を借りました。洋画は明日みよう♪母上殿はるろうに剣心の実写版借りたよ。どんなかなw人気あるようで、大量にあったのに1つしか残ってなかったようだ。みんな借りてる・w・!

ポケモン映画ケルディオ。
お弁当を15個も買うサトシ一行。ポケモン達の分も買ってあげてるんだろうなぁ・w・お金持ちだw さすが旅の資金を歌で稼いでるとか言われてるサトシくんだw 主題歌とかうまいもんね~b♪

飛空挺を操るアイリスちゃん。電車をマッギョの電力で走らせ操作するデント。
すごいスキルをお持ちだにゃw

キュレムの結晶作りと、ピカチュウのエレキボールかっこよかったにゃ!


メロエッタの映画も入ってたよ!
昔懐かしのゼニガメ達がいたにゃ!嬉しいですにゃ^ ^



ポケピタ記事の拍手ありがとうございますですにゃ^ ^デオキシス配信されてることについての拍手とかかな?



[とびだせどうぶつの森]
さくらクロックがとびもりの郵便局にて配信中!
かわいいぜ・w・♪



[ダークソウル]
センの古城から始まりアノールロンド。
ずっとやられてなかったのに、スモウ戦でやられてしまいました。

調子よかったのになあw



見つけられにくくなる霧の指輪。効果あるにゃあ。弓矢兵にみつけられにくいぞ・w・b!



白霊プレイ楽しそうだなぁ。他のプレイヤーさんのお手伝いとかできるのにゃ・w・♪
センの古城とアノールロンドの道中でしたら自信があるので、お助けプレイしてみたいなあ^ ^



[Wi-Fi]
このところあきらかにまわりの方々に避けられてるよ?女性プレイヤーだから付き合いづらいのかなぁとも思ってみたけどつらいものである・w・それとも何かしてしまったのかな?何かしたのならあやまりたいですにゃ。 昔相談してきたフレンドさん達も苦しんでたなぁ。

む~ん?キャラクターフェイス変えて誰だか分からなくした方がいいかな。これなら相手の方も誰だか分かりにくくなって消しやすいよ・w・

ミニさん間違って消さないか心配にゃ。タイマン部屋作ってくれるつよつよな方なのにゃ~・w・ノ!こっぱも強いって言ってたのにゃb!
こないだのタイマンありがとうですにゃ^ ^



[ぷよぷよ]
いつも土曜日に開かれるぷよぷよ大会。土曜日はお酒飲める日なりんちゅ一家。

こっぱくんいつも酔っぱらいブレイになってしまうよ!?w 勝てるのか?がんばれこっぱくん・w・b!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking