ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ダークソウル。2週目は敵の火力がおかしいぞ?
チロルチョコの大入り袋。新商品にレモンチョコのが入っていたよ♪レモンチョコ好きだから買っちゃったぜ・w・b
美味しかったにゃ~^ ^



[ポケモン]
ポケモンセンタートウホクはいいなあ。草ポケモン達がたくさん描かれたファイルもらえるんだ。

裏面にリーフィアやチェリムくんまでいるよ・w・草ポケモン好きなのたくさんいるタイプだから羨ましいにゃ~!(あれ?フシギダネもチコリータもツタージャもいるのに、リンチュウが最初に選び育てた唯一の草ポケモンのナエトルがいないぞ?w HG旅パのキモリもいない!w)

表面はどうなっているんだろ?豪華な絵柄らしいにゃ。ジャローダさんとか描かれてるのかな?見てみたいにゃ~・w・!



[とびだせどうぶつの森]
きょうしつのかべがみをゲット☆
やりたいことがあるので、きょうしつのゆかもお願いします!ローランさん!w

銭湯に合わせた床も欲しいところだね・w・♪あと、タタミも欲しいにゃw タタミ普通に売ってくれたらよかったのににゃあw



ホーリーのふくを手に入れました!白いおしゃれな服ですにゃ☆白いオランダのぼうしとよく合いますね^ ^
髪は何色にしたらいいかな?良さげなコーディネート探してみようb♪



ジョニーの質問わざと間違えてコインチョコもらったよ♪(聞いたことない国に行かせてしまったが大丈夫だろうかw)
このコインチョコ食べれるみたい。でも1個しかないのでもったいないね。大切に取っとこう・w・♪



[ダークソウル]
FCブログの調子が悪くてまたもやメールから更新が出来なくなってます。しょっちゅうですね・w・というわけで1日ずれた日記となっておりますにゃノ



レベルは99に止めとくと、他のプレイヤーさんのとこへ侵入しやすくなるそうだからレベル上げは99で止めとくよ。

で、後悔してます。2週目敵がすんごく強い!w 何人かの公王にも勝てないし、骨エリアボスもやばい火力!近づく前にやられた!!

レベル上げたいにゃw 筋力とスタミナばかり上げてきたからHP少ないんだよ。どうしましょw



骨エリア。信仰武器が1つもないから復活する骨が倒せずきついですにゃ~。

骨の復活を阻止するためには、復活術を使う敵を倒さなければなりません。で、その敵が骨達に守られてて手も足も出ないんだにゃ。
骨や騎士達を無視して逃げ進むも、車輪骸骨にひかれてデッド☆ 全ての復活する骨を崖下へ落とす手もあるけど、時間かかりすぎるのでやってられないぜb

通常ルートでの攻略を諦めますw 飛び降りながらの鍛冶屋経由短縮ルートで行こう・w・b

詳しい飛び降り場所が分からず10回くらいデッドしたかもしれないよ。やられまくりましたw プレイヤーの心が折れてくよ。昨日のプレイはまったく進みませんでした。うわあん;w;

今日のゲームの門限15分前にようやく短縮ルートを突破できました!こっぱくんに比べ進行遅いです・w・!
次やることは死なずにボスの撃破!できれば撃破後死なずにルーラポイントにも行っておきたいにゃノ!やられるなよりんちゅ~・w・;もうやり直しはしたくない!w


vs骨エリア最初のボス(3人羽織)

今回は炎ダメージ軽減指輪と、バトルアックス+13と黒鉄の盾+14でいくにゃ!

炎ダメージ軽減のおかげでなんとか倒せたにゃ!(今回攻撃が穏やかで助かりました・w・♪前回はひどかった。いきなりまわり3体から炎くらったよノ)やったぞ!後はワープポイントへ行くのみ!初回プレイやられまくったところですにゃ。これは難所だw気が抜けません!


真っ暗で弓矢も飛び交う巨人墓場エリア。こんなとこで戦える実力、りんちゅにはありません。巨大骸骨の攻撃を中ローリングで避けまくり、運よくワープ地点へ到達!やったぞ弟よ~;w;ノ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking