ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
盾を捨てたプレイスタイル
地震来たよ。こちらはほとんど揺れなかったよ・w・ 震源地近い、四国のあばちゃん家は揺れたろうな~。でも本人あまり気づいてないようだったから大丈夫そうだb



携帯どんどん調子わるくなるよwたいへんだ~w

メール開いたりしたら再起動しまくったり、メール送れなかったりするよ・w・ノ 充電も新しいのに変えたばかりなのにすぐ切れるよ?はじめて買ってもらった携帯は新しいのに変えたら1、2年は充電長く続いたし合計6年間くらい使い続けれたのににゃあ?

携帯も耐久性落ちてるにゃ?w 長持ちするスーファミくんみならうにゃ・w・まだ現役ですb♪ ただ、つけると画面切り替えの時に線がはしったりするけどね・w・ノ そろそろ寿命なのかなぁ?w スパデラとか遊べなくなったらざんねんですね・w・みんなのとこはまだ動くのかな?



びっくりドンキーがミルクプリンのパフェを出しているにゃ!食べたいにゃ・w・!ここデザート安い飲食店なのにゃノ見た目もよしb☆



[ポケモン]
また新しい大会が開かれるよノ!そろそろシングルの大会がやりたいですw

今度の大会もダブルバトル!5回?戦ってデータを転送したら二種類きのみがもらえるのにゃ!

もらえるものはもらっておこう。今回は持ち物持たせ忘れに注意してちゃんとチェックするにゃ~w前回忘れたまま参加しちゃいましたにゃ☆

今回はリーフィアちゃんを入れてみました・w・バトルボックス登録完了!



[スマブラ]
とある大会ではスロー乱闘が盛況だったそうだ。ならクイック乱闘も面白いじゃないかと思ってやってみた。


タイム制2分のステランでクイック乱闘!
連続PKファイヤーすら避けられなくなったこっぱくん!デデデの横スマを降りまくるこっぱくん!避けられない我ら!

これ楽しいにゃ!!!wスピーディーすぎてCPが強いw反応速度やばいにゃ~・w・!

CPとハイレベルな争いができる戦いです。
Wi-Fiにも投入してほしいにゃ・w・♪



[ダークソウル]
他のプレイヤーさんとタイマン、乱闘、共闘もできるが、他のプレイヤーチームの進行を妨害するプレイもできるよダークソウルb☆

普通にゲームのクリアを狙ってるプレイヤーさん達の邪魔をする、いわゆる敵側プレイの遊び方なのにゃ♪

これが見ていてほんとに楽しいのにゃノ!
相手から見えにくくなる指輪を装備したこっぱくん。センの古城の建物の上からスナイパープレイ!(しかも、当たると吹き飛ばされる弓矢b)

相手パーティーのホストを守る方を1人、スナイプで倒しましたよこっぱくん!
細い道での見えない相手からのいきなりのスナイプ!これは熟練者でも避けられない!(告罪くらいそうだw)

細い足場、上の階から飛び降り突き刺し攻撃も可能。当てれたらとてつもなくかっこいいだろうな~・w・!


ホストを守るプレイも楽しいが、敵側プレイもおもしろいです^ ^



ゴーさん(目の見えない凄腕のスナイパーキャラ)のコスプレをしてる方とパーティーを組むことになったこっぱくん。

ゴーさんコスプレの方、見た目だけじゃありませんでした。こちらから見えない悪霊(敵プレイヤーさん)を射ぬいたり、逃げる悪霊さんを射ぬいたりしていた。

外さない弓矢使い。本物のゴーさんだ・w・!凄腕すぎるプレイヤーさんでしたw
か、かっこいいよぅ・w・!



りんちゅのプレイ日記。
vs四人の公王戦!(四回目w)

勝てないから装備を変えてみた。
頭以外の防具をハベル装備に。攻撃は内なる大力の魔法で火力アップした両手持ち黒騎士の大斧+5で行います!盾?盾なくっていけるんじゃないかな?この強靭度・w・

ハベル装備強い!!?こちらぜんぜん怯まないw安心して両手持ち攻撃行えますにゃb!

作戦勝ちだにゃ~・w・♪四人の公王、撃破☆
こちらの火力すごかったから、もう少しで3人の公王にできたにゃw 1人目倒した直後、攻撃しておけばよかったw



そういえば楔石の原盤またでたよ。アイテム入手率アップ何も装備してないのに?

こっぱくんは今日、楔石の原盤を2個手に入れました!アップデートで入手確率上がったのかな・w・?



カアスさんからオーブをもらった。これで他のプレイヤーさんのとこへ何度も侵入行えますよ^ ^

今まで負けてばかりなのでまだ告罪されたことないのです。告罪されると強いプレイヤーさんと戦えるようになるんだにゃ。告罪されるよう頑張るぞ~・w・ノ!こっぱくん達みたく、かっこよく勝ちたいにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking