ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ラスカルくんです♪

恒例のお菓子&おもちゃ撒きに行ってまいりました♪

これはこっぱくんがゲットしたラスカルくんのマスコットですにゃ・w・ノ かわいいよ^ ^

大きなカービィちゃんぬいぐるみ&大きなメタナイトぬいぐるみも空を舞っていました。

こっぱくん「カービィちゃん!カービィちゃん!」
リンチュウ「スーパーデラックスカービィちゃん!」

お店の店員さん「みなさん、アピールしてくださいね~!」

こっぱくん「お兄さんかっこいい!」
リンチュウ「スゲーカッコいいです!」

まわりからは騒がしい姉弟と思われたことだろう・w・

カービィちゃんとメタナイトさん、とれた方ラッキーだポヨ☆♪


お菓子は今回チョコビが多かった気がするにゃw こっぱはいろいろ大きいのとれてていいなあ・w・りんちゅ小さいのしか取れなかったwでも嬉しいにゃ^ ^飴うまうまだも♪ベアーズグミもうまうまです♪


椅子の上に立ってジャンプしてお菓子を1つゲットし、クールに立ち去った方がいたそうだ。りんちゅも見たかったにゃ~・w・!


今月中にスマブラ大会が開かれるようだ。
仕事なかったらいいなあ。出たいよ~!!!



帰りにシュークリーム(ミルククリーム味)買いました。ミルク味大好きにゃ♪



[ポケモン]
ポケモンAmazonストア?にピカチュウマグカップが現れた!
ピカチュウ好きな方どうぞにゃ♪



[ノーラと刻の工房]
何年ぶりだろうか?久々のパッケージ買いですにゃ♪イラストやっぱりかわいいよ・w・♪

イラストは世界樹の迷宮描いてる方のですね。アトリエっぽいゲームなのです☆

このゲーム。いいエンディングをむかえるのが難しい難ゲーなのだそうです。
エリーのアトリエ初見で一番いいエンディングむかえたりんちゅくんをなめるなよ?バッドエンディング回避してやるにゃ~・w・ノ!(できたらね?w)

ノーラと刻の工房について知っている事前情報は、
・難しい
・パン強い
・曲かっこいい
だにゃ。

この情報を元に、どれだけいいエンディングをむかえられるのか!?



ノーラ優しくて性格いいにゃ^ ^

ケケ。ピカチュウの声の人がやってるよ声優!?まんまチョッパーですw これはパーティーに加えておきたいですにゃ♪

ルッツ。すごい気に入ったw 酔っぱらいにすら苦戦する、よわよわの冒険家です・w・かわいいやつだにゃ♪


加工したりしていろいろ作っていくぞ~・w・b♪

ペットって項目があるよ。どんなのがいるのか気になるにゃ^ ^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking