ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ホーリーなふくでイメージチェンジ☆
忙しくなっちゃって休日出勤&毎日残業だよ。
スマブラ大会でれるかなー?行けたとしても、人数制限きつそうだしで参加は難しいかもですw(それに、疲れてて対戦相手の前でピカチュウを棒立ちさせてしまいそうだよ☆)

日曜日の対戦ありがとうですにゃ^^
チムチムできたのにゃ~♪

ピカさんもCさんもたけさんもみんな強い!りんちゅ足ひっぱるだけじゃなく、仲間にメテオまでいれちゃいましたよw 不甲斐ない師匠ですまぬw

カービィちゃんはまともにやりあえたぞ・w・b調子いいぞ!

タイマンもチムも対戦楽しかったよ~^^♪



[とびだせどうぶつの森]


オシャレしてみたにゃ!ホーリーなふくとオランダのぼうしと金髪にゃノ

清楚なイメージにゃ・w・♪



[ノーラと刻の工房]
庭に肉置いといたらワンちゃんがきたよ!庭で買うにゃ♪

他にも変な生物が増えていき、庭がペットだらけに! 密度高いにゃw


ドラゴンに1回負けたおかげでウロコが2つになり、いい装備と交換できました♪負けるのもいいことなんだな・w・♪


パンほんとに強いな~w 敵1体じゃなく、1ラインの敵に高いダメージを与えるのにゃ!もっと作っとこうw


曲いいにゃ~^^戦闘曲かっこいいですb!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking