ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケももまたまた登場!
今日も残業明日も出勤!これはもうパフェをやけ食いするしかないですね・w・b!
まってろー!びっくりドンキーのミルクプリンパフェ~♪



[ポケモン]
岡田ももさんの描いたポケモングッズがまた登場するよ!!!

ピカチュウすごい可愛い^^欲しいな~・w・!8月まで残ってくれてるかなぁ。

シェイミふつうに可愛いぞ!これならあまりデザインいじってないし、みんなも買いやすいにゃ・w・ノ♪



[ゼルダの伝説 神々のトライフォース2]
の映像がみれたよノ

なんだろう。なんかグラフィックにこれじゃない感がするのはりんちゅだけかな?デグテールはOK。
風タクみたいに見慣れれば大丈夫になるのかな・w・?

ハンマー復活嬉しいです^ ^

壁にはりつくアクション気に入りましたにゃw



[ダークソウル]
白霊になって他のプレイヤーさんを助けにいくぞ・w・ノ!

ネタ武器持った3人パーティー☆センの古城で人助け♪しにいったはずなんですが、ホストさんがいきなり転落してしまいました。
急いで飛び降りかけつけたけど間に合わなかったよ・w・遠くから悪霊プレイヤーさんにうたれたのかな?ふつうに落ちたのかな・w・?

守りたかったな~w もっと迅速に行動できりるよう強くならなきゃ・w・b♪



また他のプレイヤーさんのとこへ出発!
3人パーティーだったのに気づけばみんな散り散りに。

りんちゅも迷子だも・w・!ここはどこ~!w
悪霊さんにも落とされやられてしまうし、りんちゅ頼りないですにゃ~w
こっぱと一緒に進んでホストさんを助けた、あのグリンチっぽい方みたいな素晴らしいプレイをしてみたいにゃ・w・ノ こっぱもびっくり!すんごい強かったんだも!



[ノーラと刻の工房]
タペラヘンキの曲だったかな?ニコニコできいてとっても良かった曲なのにゃ^ ^今回の目的はグッドエンド&この曲のゲット!したいにゃ♪



立派な導刻術師になるのが主人公ノーラの目的だったはずなのに、気がついたら上級戦闘導刻術師になっていた。
戦いすぎたにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking