ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
あいくん
びっくりドンキーに白いプリンパフェとプチグラタンを食べに行ったよ・w・ノ!
グラタンはチーズどっさりにゃ☆

白いプリン。まさかの球体でした。
どうやって作ったんだにゃ・w・!

パフェのそこにはまさかの白玉がつまってたにゃ。うまうまだも^ ^♪



あいく
家のスキャナーでは色鉛筆の濃い色が表現できませぬ・w・悲しいも
人間かく練習と赤系統の色を使う練習だにゃ・w・ノ♪アイクくん描きましたノ



[ニンドリ]
マザー特集のページや、ブラウニーブラウンさんの特集ページがありました・w・♪
マザー2も聖剣伝説レジェンドオブマナもマジカルバケーションも大好きにゃ^^♪温かみあるイラスト見れて満足にゃ☆いろいろ描いてたんだなあ・w・!

どうぶつの森。ルイージマンション部屋作った人いるよ!すごいよくできてる・w・!
ストーリー性のある村を作り上げた方もいるらしい。満喫したプレイをしているにゃ・w・b♪



[ノーラと刻の工房]
ポケモンでもメルルでも毒に頼ってプレイします。ノーラでも・w・b

街の人がどんどん親しくなっていくのが嬉しいですにゃ~^ ^



vsタペラヘンキ戦!
レベルを上げてパン投げ作戦でクリア!曲ゲットにゃ☆
素晴らしくカッコいい、いい曲にゃ~^ ^♪



vs金色のドラゴンは毒と睡眠状態異常を利用してクリア!
ドラゴンさんは回復技持ってるので睡眠状態は重要だね・w・b

ドラゴン倒して、元・へなちょこ冒険家のルッツが有名になった!
嬉しいね^ ^♪



エンディングを向かえたわけだけど、選択肢ミスでまさかのバッドエンドw やられたにゃ~・w・!というか、三年の期間がまだ経ってないのにエンディングきたにゃ。取説からして罠だったのかにゃw

選択肢やり直してノーマルエンドをむかえました。
グッドエンドむかえたかったな~・w・戦闘レベルは40だけど、導刻術師レベルが17なのは低すぎたんだにゃきっとw
次は導刻術レベルを上げるぞ~・w・ノ!



お金が引き継げるらしいので、アイテムを売ってからもう一度エンディングをむかえることにした。
そしたらなぜかトゥルーエンドをむかえられた。グッドエンドです。

な、何がフラグだったんだー・w・!?りんちゅのやったことといえば、ルッツが街の子どもと遊ぶイベントみたことと、チーズを発酵させたことと、石解体したことと、アイテム売りまくったり仲間の装備はいで売ったことくらいだにゃ。

どれがフラグです・w・;?


何はともあれグッドエンドです♪やったにゃ^^ノ♪次はキャラ別エンド目指すぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking