ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラ大会でれないよ~
[ポケモン]
ポケもものルカリオ。よくみたらすごいいいじゃん!バラもったマスコット!かっこいいですにゃ~・w・!!!

ニョロゾの顔がなんともいえなくて良いbw



[スマブラ]
最近まわりには強い人しかいねぇですw いい訓練場だ・w・b!♪

M.Jさんとたけさんとピカさんと、まけぬけ&乱闘できたにゃ☆

アイクとファルコンの暑苦しい部屋に大変身wみんな重たい技当てようとしたりして面白い!w

ピカチュウだした時、まわりがガノンオンリーで笑いましたb なんて息が合ってるんだw ガノンだらけこわいにゃ~w
魔王人気にゃ~^ ^

まけぬけも熱かったにゃ~♪ゼルダかカービィかオリマーでしかたうちできない気がしてくるにゃw ピカチュウボロ負け連敗中♪大会どーすんだよピカチュウ!wピカチュウでしかメタナイトやれないのにこのままではヤバすぎるw(ステージランダムかもしれないのでオリマーくんはだせません♪)

楽しい対戦ありがとうにゃ~^^ノ♪あと、やばい部屋だったのに戦ってくれてありがとうですにゃw






万代書店のスマブラ大会。参加は小学生までだと?

うわあ~;w;でたかったのにい~!!!!?

ご意見箱見かけたら、おとなもこどももおねーさんも参加させてくださいって書いた紙入れてやるのにゃあ・w・ノ しょんもりだも・w・
いつか出れる日を夢見るにゃノ!



[ダークソウル]
ステージクリアのお手伝い~♪

センの古城でボス撃破のお手伝いをしました・w・ノ
ホストさんがやられなければこのボスはなんとかなりますねb 落ちないよう下がっててくださいにゃ~・w・ノ 仲間のタルカス強ぇwこいつこそデーモンだ!

センの古城は初心者さんが多いのか守るのが難しくて難易度高いですね・w・ノ クリアさせてあげたいにゃw



今度は城エリアのアノール・ロンドのステージ攻略&ボス撃破のお手伝い~♪

一緒に組むことになったホストさんともう1人のお仲間さん、2人とも上手い・w・!?
細い道でも走りまくってる!りんちゅはよたよた歩きながら進んでるのにw(しかも重装備だから遅い遅い)まって~・w・ノ!置いてかないで~w

遅いからホストさんが心配して様子を見に来ましたよ。すみませんw

遅いからもう1人の仲間さんに扉閉められましたよ。遊ばれとるw

仲間さんはパリィも上手い!りんちゅがきた意味はあるのだろうか?w



道のりはやばいけど戦闘はまかしといてくださいにゃ・w・b!防御力あるから耐えれるよ!火力もあるにゃ~!
ガーゴイルをなんとか撃破!
ホストさん危なかったにゃ~。生き残れてよかったにゃ・w・ノ



vsスモウ&オーンスタイン!!!

お仲間さんが強いので、1人でスモウ任せといて大丈夫ですねw

ホストさんがオーンスタインを先に撃破したがっているので、火力でオーンスタインをごり押しますにゃ・w・ノ!攻撃を避けるためスピードも欲しいので、この戦いではハベルの指輪装備で重たい斧を持ちます!

仲間が強いと安定しますねw ほとんどくらわず撃破できました・w・bやったにゃ~^ ^♪


パーティー組むの楽しいにゃ^^ホストさんやお仲間さんみたいに、あれだけ上手くプレイしていきたいものにゃ・w・☆



[ノーラと刻の工房]
コッコっていうキャラ。なんかスナフキンっぽいなぁと思っていたら、元ネタがスナフキンだったんですねw しかも声優まで同じだという。
驚きだ・w・!



ケケ&コッコ「最近だれかにみられてるんだ」
不審者かもしれない。

調べてみたら犯人は傭兵のカルナさんだった。小さい種族であるケケ達が可愛くみえたらしい・w・♪

今度からみてるだけじゃなく声をかけるように伝えたノーラちゃん。

ノーラ「今度から声をかけるように伝えてきたよ」
ケケ「えぇ!?おいらたち、不審者に声かけられちゃうのかい!?」

キャラクター達のやりとり面白いですw 笑えるにゃw



運良くいい装備を落としてもらいまくって、二年目の8月で金色のドラゴン撃破できましたにゃ!ネムリソウ&力ためカルナさん強い!

けっこう時間余裕できるんですね・w・b!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking