ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
リーフィアくん大活躍♪
携帯壊れたから変えなくちゃだにゃw 寿命短くなったなあ・w・



物凄い強風の中、グルメカーのイベントに連れてってもらったにゃb
ジブリのネコバスなデザインの車に乗ってきているクレープ店もいたにゃ。興味引くデザインにゃ^^

キナコクレープとからあげをたべました♪
風つよかったから、黄な粉が吹き飛び目に入って入ってたいへんでしたw
んまんま・w・♪ イチゴクレープ上手そうだったにゃ☆

この強風の中、輪投げ店開いてるところもあった。商品取らせる気がないねw



[ポケモン]
こないだのWi-Fi大会☆
まさかのリーフィア大健闘!

敵の攻撃をくらっても倒れない。周りからも攻撃とんできてるのに倒れない。

こうごうせい&リーフブレード&じこさいせいの3種類技を使い、とっておきを発動!!ラティアス撃破!!!すごいぞリーフィア~;w;ノ!他のポケモンなんかしてくれてたかなあw耐久力がなさすぎるにゃb

でもシャンデラさんが出てきてリーフィア撃沈☆ しかたないね・w・よくがんばったにゃ^^

今年も日本人に全敗、海外の人に全勝(1回だけどねw)
日本人みんなシャンデラさん持ってるよ助けてw

進化してないアリさん出してきた日本人さんいたね・w・はじめて対戦でみたよ!新鮮でおもしろかったのにゃ^^
相手の威嚇パーティーに対して、うちのるかりぃ(ルカリオ)とエクスデス(ガブリアス)が急所で対抗して笑いましたwまさかの連続急所・w・! ぼのぼの(ダイケンキ)はいつもどうりの急所っぷりでしたw かっこいいぞぼのぼの~♪

一回でも勝てて嬉しいにゃ^^



[ノーラと刻の工房]
ルッツエンド&カルナエンド&バッドエンド&旅立ちエンドをとれました!

カルナ編のラスボス。ルッツの攻撃しか当てられなかったのになぜかカルナさんとノーラが頑張って倒したことになってるよw かわいそうなルッツ君・w・! 

ルッツのHP1で耐える技、あれタスキじゃなくてきあいのハチマキだね・w・2回発動したおかげでなんとかシーの強いボスを倒せました^^ルッツ強いキャラだな!
ルッツ編のエンド。幸せでいいんじゃないかな^^ルッツいいキャラにゃ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking