ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
マザー3ゲットだぜ!☆(取説付ぃ♪)

携帯新しいのに買いかえたぞ!オレンジ&ブラックのかっこいいデザインですにゃ^^こっぱからは旨そうなデザインと言われたにゃw



[万代書店]
ご意見箱なくなってたよ。スマブラ大会でたかったのになぁ。大人が店内のスマブラで遊びまくってたら大会開かれるだろうか?



菓子撒きや、店内商品ほとんど30%オフセールやるから行ってきましたにゃノ!

菓子撒き。
まわりの方、背が高くてりんちゅまわりの人ほど取れなかったw 前の方二人はでかいカービィぬいぐるみをゲットしていたよ・w・俺に身長分けてくれw

今回の成果は、
・ベアーズグミ4つ
・コーラグミ
・マリオさんが描かれたガム
・よい子わるい子サイダー
・車型の箱に入ったお菓子
・ポテチうすしお味一袋
・ポテトフライ辛辛チキン
ですにゃ・w・

ポテチ一袋は大きいにゃ♪ありがとうですにゃ^^



30%オフだったので前から目をつけていた棚の中のレア商品!マザー3(箱&取説付き)を買うにゃ!ついでに誕生日プレゼントとお菓子も少々w お菓子美味しいにゃ♪

レジに30分以上並んだ気がする。田舎では珍しい光景にゃ☆

こっぱくんはエクシリア2とセブンスドラゴンなんとか(新しい方)を購入!セブンスりんちゅもやりたいwエクシリア2の2Pはまかせろにゃ・w・d



皆さんここぞとばかりに大量購入♪スクエニ商品をカゴにボンボン入れまくってるかたがいた。すごい大人買いだ!w 本をたくさん買う方もいたよd

カービィWiiは棚から消えました!大量のカップ麺も棚から消えました!いろいろ消えていくにゃ!?w



万代書店、盛況で良かったにゃ^^



[スマブラ]
らずさんとわさんとこっぱくんでタイマンやら乱闘チムやらをやりました♪
つよつよにゃ~♪

らずさんのコングとかつよつよにゃ!ネスさん3タテされるかと思ったw勝てぬ♪

わさんメタナイトとか強いにゃ!ぼこぼこにやられたにゃ~w

こっぱくん、久しぶりでアイクとかのやられっぷりがえらいことになってるぞwりんちゅより先にやられるにゃよw

やっぱり最近カービィやゼルダが調子いいよ。メテオで攻めるぞ~・w・ノ♪

みなさん笑えるほど楽しい対戦ありがとうですにゃ^^



[ノーラと刻の工房]
ユカエンドとメロウエンドをむかえることができました!

ユカ。仲間に裏切られたから酒場でぐうたら状態になってたんだね。かわいそうにゃ・w・ユカとのエンドむかえてあげて助けてあげるのもいいエンディングのひとつだにゃあ。トゥルーエンドもいいが、りんちゅはこっちを選びたい。

メロウ。これこそ本当のトゥルーエンドなんじゃないか?物語の真実が分かってメロウさんもノーラも村長さんの心も助けることもできるし。村長さん良かったにゃあ;w;誰も悪くなかったんだ!
ノーラと刻の工房をプレイするなら、トゥルーエンドと、このメロウエンドをむかえるのがオススメだと思います。
いいエンディングじゃあないか!



ムカシドラゴンやシンエンドラゴン?がペットに加わったぞ!かわいいにゃ^^



[マザー3]
おやぶーん!マザー3ゲットいたしましたにゃ~・w・d!

ゲームが積んできてるのでボチボチ少しずつプレイしていこうかな?♪
曲や鬱ゲーム好きなので楽しみです・w・ノ

取説ちゃーんとついてるよ♪昔のゲームだから取説に重みがあります!これだよ!この取説読むワクワク感が大切なんだよ!
最近のゲームは取説薄くなってるので嬉しいのにゃ^^
ノミ状態とかどんより状態とかってなんだ!?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
先日は対戦ありがとうございました~!(=゚ω゚)ノ

タイマンも負けぬけも乱闘もチムも出来てとっても大満足な対戦でした!


もうもうご姉弟共々、本当にお強いです。。。!
こっぱさんのプレイングがまた豪快かつ丁寧で押さえ込まれます(;・`д・´)

「恐ろしい実力者コンビや・・・」と勝手に燃えてましたww


最近フリーもがらがらが多くなってきて、
そんな中でも変わらないフレンドのりんちゅさん達と対戦できるのは本当に幸せです(´;ω;`)

また機会がありましたら是非~!


2013/04/30(火) 18:56:06 | URL | らず #loNxexEk [ 編集 ]
コメント遅れてゴメンにゃ~・w・!
最近おやぶんからしかきてなかったから気づかなんだにゃ~; 最新コメント欄、Lからはじまる行ばかりみていたよ~。

らずさんもつよつよなのにゃ♪ルカリオもやばい強さにゃw あのドンキーはびびったにゃw3タテされるのは避けたいにゃb
こっぱくん強すぎて頼りになるぞ・w・b

最近人減ってきてるよねえ。フィットトレーナー達のおかげでスマブラやりたくなったっぽい方々が少し戻ってきたけど。こちらこそ遊べてうれしいですにゃ^^ノ♪

はいな!また遊びましょうにゃ~^^
2013/06/20(木) 19:49:53 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking