ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
サウンドテストついてたよ!
[スマブラ]
わさん達とチムチムしたぞ・w・d

足手まといしてごめんにゃあwみなさん強くてやられてしまうよw

名前からして、あれってけいさんかなぁ?フレコまたかわったのかな?

仲間倒す方が多いカオスバトルだったにゃwこっぱくんも最後に乱入☆
楽しいバトルありがとうにゃあ^^ノ



[テイルズオブエクシリア2]
今回もジュードを2P操作でやってますw ジュードはエクシリア2でも仲間になるんだね。操作なれてるから安心にゃ!d 集中回避~♪



[マザー3]
サウンドテストがついてるなんてきいてないんだも!?好きな曲あるからとっても嬉しいにゃ~^^♪ 曲たくさんあるなw


キャラクターの名前。犬以外はまともな名前にしました。犬の名前はもちろんエクスデスd

好きな食べ物はミルクプリン♪

あ、かっこいいものにエクスデスって名前つけた方が良かったかな?まぁいいかw
かっこいいものはエレキボールにしました☆ ピカチュウのエレキボールかっこいいんだよ~♪



着替え後、鏡を調べてみた。
なかなかのおとこまえだ。
リュカくんナルシストなのか?w リュカのお母さんもおとこまえ言ってくるよw



マップしたの方へ行こうとしたら、アリを踏みそうだから通れないとか言われた。
大抵のゲームは誰かが先の道を通せんぼしてるものた、マザー3ではこうきますかにゃw



優しいドラゴンさんと遊ぶぞ!クラウスから、仲良しのドラゴにたいあたりしてみろと言われた。

ふざけて近くのおっさんアレックにたいあたりしてみた。ちゃんとセリフ用意されてますな~w

クラウス兄ちゃんにもたいあたりかましてみた。いけっ!リュカチュウ!たいあたりだ!!!

クラウス兄ちゃんにはちょっときいたようだ。強がってるが分かるぞw

左からドラゴにたいあたりしたら、潰されましたw リュカがピヨッてる☆ 細かいとこよくできてるにゃあ・w・!



オケラとバトルした。ミュージックバトルまだよく分からぬが、少しだけミュージックにのれたにゃ♪



ヒナワお母さん「今日のごはんはミルクプリンよー!」
せめてご飯系統の名前にしとくべきだったなwスイーツだこれはw

アレックさんがメタな話をしまくってきますw Bボタンだのセーブだのw



四人での食事。皿が4つしかない。こいつらミルクプリンしか食べてないようだ。すまないことをしたw



火事が起きた!フリント父さんに操作が切り替わったにゃ!助けにいかなきゃだ!

警報の鐘をならすリダさん。背が高すぎてモンスターにしかみえない!?

角材振り回して戦うパパかっこいい!



火事の中子どもを助けた。煤だらけで真っ黒になった。そのまま温泉につかった。下半身だけススがとれた。
頭も洗ってよw



リンゴにやすりいれたら危ないぞ!でも賢いにゃクラウスくんb

カマキリに襲われたり木に襲われたりたいへんだw



母さんとドラゴが!!!



1章クリアまでは進みました。ストーリーは1章少しとエンディング付近の一部はみてるけど、ここからさきはほぼ未知の世界にゃ。どうなるのか気になるね・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking