ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
獣使いマスターリュカくん!
お伊勢参りに行ってきました♪一応平日だったので、今回は車をとめれましたねw

それでも人はわんさかいたんだも~!昨日テレビで紹介されたからか、焼きアワビ980円とかが売り切れてるにゃw

お参りしてきたにゃ♪ベビーカー押してきてる人とかたいへんだなぁ・w・
橋はつるつる、大木に囲まれる素敵な場所なのにゃ^^


お伊勢参りに来た人はぜひ訪れてほしい、おかげ横丁!☆ いろんなお店があるんだよ^^

美味しい親子丼とコロッケ食べたにゃ♪ここの親子丼は旨いにゃ!最後までペロリと食べれる美味しさです^^♪

お土産屋さんで水飴購入!☆
これがずっと欲しかったんだよ~!来たかいあったにゃ~^^♪
見てて欲しくなったらしい。こっぱくんも水飴購入w こっぱくんは料理とかにも使うのかな?

美味しそうなオレンジジャムのお店や綺麗なアクセサリー店、和風なお店がたくさんあって楽しいな~おかげ横丁♪

帰る途中。
アワビを新しく仕入れたようで、おとんがアワビを食べることができたよ。ラッキーだな・w・d
こっぱくんは牡蠣を食べ、りんちゅくんは大アサリを食べましたにゃ・w・もしゃもしゃ。焼きアサリ好物!んまいにゃ~^^

帰りにチョコバナナソフトクリームを食べ、帰りました。今日はたくさん食べたにゃ~♪夜ご飯あまりはいらないw
おとん食べ過ぎてたけど大丈夫かね?



[ノーラと刻の工房]
エルシー編とオクトーヤ編とをクリアしました!

オクトーヤ編。
ギルドの連中からノーラ様呼ばわりされるようにw成り上がりましたにゃdこれはこれで、まわりから親しまれまくっていいエンドじゃないかな?w

エルシー編。
武器屋の女の子と図鑑埋めたにゃ!お父さん思いのいい子ですにゃ^^ほのぼのしてるグッドエンディングですにゃノ



[マザー3]
第3章はじまり~第4章のはじまり付近までのプレイ日記~・w・ノ☆



第3章はおさるのサルサくんが主人公です。彼女を人質ならぬサル質にとられ、無理やりブタマスク達のボス格の男につれ回されるお話しです。逆らったら電気ビリビリくらうんだも・w・!わるいやつだも!

でも完全なる悪なのか悩む時がある。暑苦しい砂漠をぐるぐるつれ回したり、敵とわざとあいまくって寄り道しても怒らない。その上ちゃんと敵を倒して経験値くれるよノ

この悪党の目的はまだよくわからないにゃ。リュカ達の住んでる村にへんな箱を届けたりしていたにゃ。なんだろこれ?洗脳マシンとかかな?



クマトラ姫達が重要な卵を取りにいったことが悪党達にばれた!
悪党に命令され追いかけるおさるさん・w・おさるさん弱いので、バトルはボスにおまかせしますw

クマトラ姫優しいにゃあ。おさるさんを助けてくれたよ^^でも悪党にみつかり追われるはめに!
姫様置いて逃げるじぃwひでぇw


森まで逃げたけど、悪党のボスとブタマスク達に囲まれたぞ!(たぶん姫様のPKファイヤーでなんとかなるけど)やばいよ~・w・;

ぱっと見大ピンチなこの場面で通りすがりのリュカがやってきた。まだ幼いリュカくんだ。

ブタマスク達「帰れ帰れー!こどもは帰れー!シッシッ!」

そこにリュカと仲良しのドラゴのこどもがやってきた。

ブタマスク達「帰れ帰れー!こどもは帰れー!シッシッ!」

リュカが口笛をふいた。今度はドラゴさんが現れた!本物のドラゴンです。


ブタマスク達「ウワァー親がきたー;w;!?」

逃げるブタマスク達!ぶっとばされるブタマスク達!!踏み潰されるブタマスクの戦車!!!
阿鼻叫喚だ!w


リュカくん、しばらくみない内に獣使いマスターしてたんだね。頼りになるぞ!すごいぜリュカくん・w・b♪

リュカに助けられ事なきをえた姫様達。卵探しの旅に出たり、それぞれやることがあるらしい。卵とかよく分からないけど、がんばれよみんな・w・ノ!



ここで第4章にうつりました。三年後のお話しだそうですにゃ。
やっとリュカが操作キャラになりました!

村の様子が三年前とは一変し、町に変わってますにゃ。なにやら町の様子もおかしいぞ?あの悪党が崇められてるし。これはほっとくとよくない未来になりそうです。というか、リュカ達の家に雷落としてるのこいつなんだろうなぁ。

ほのぼのした未来に変えるためがんばるぞリュカくん・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking