ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
諦めのわるい、リュカの性格が面白いw
スマコムメール気づくの大幅に遅れたよ。二人ともごめんにゃw



スマブラ楽しいにゃあ♪
マザーやってるとリュカくん達を使いたくなってきます♪でもリュカじゃあなかなか勝てないよ・w・操作があれでごめんよリュカくんw

ピカさんやたけさん達とアイテムあり乱闘やったぞノ!カオスにゃあw

連続で受け身とったの、かっこよかったにゃあ!マネしたいものにゃ^^みんな受け身とるのうまくていいな~wりんちゅ失敗しまくってたやw

サムスのステージ、逆さになってもロボさんには関係ないにゃw

スローの時に技をうつとマトリックスみたいで面白いにゃw スロー魔神拳☆

楽しいバトルをありがとうなのにゃ^^♪



[マザー3]
プレイ日記は4章クリアまでノ

普段は選択肢をノーと答えるひねくれものノーマンだが、報酬もらえるとなればイエスと答えるイエスマンになります。

いいチケットもらえるそうだから、ネンドジン運びのアルバイトすることになりましたw

ブタマスク「ちゃんとがんばらないと、LINCHU様にめいわくがかかるんだからな!?」
ここでなぜプレイヤーの名前が出てくるのかw とりあえずがんばってリュカくん・w・ノ

ネンドジンにエネルギーを送る装置に触れたら真っ黒焦げになった。HPが1になった。いたいいたいw

バイト終わったらチケットと200円ももらえた。ふとっぱらにゃ♪



チケットを使ってクラブチチブーへ行くぜ!
道にある宝箱あけたら花火があがった。顔面に直撃しなくてよかったにゃw

クラブチチブーへ入ろうとしたらペットお断りといわれ追い返されたリュカくんとエクスデス(犬)。

しょんぼりしながら帰ったリュカだったが、すぐにまたやってきた。変装して二足歩行したエクスデスと共にw
あきらめわるいなリュカwこんないい性格してたのか!知らなかったよ!w

でもクラブチチブー入り口の見張りに怪しまれてるぞ!未成年と、イヌてきなおにいさんだとw

入り口の見張り人「おて!」
エクスデス「(プイッ)」
入り口の見張り人「目をそらすんじゃねぇ!」

人間になりきってるwやりとり面白いです^^
しかし、走ると四足歩行になるエクスデス。ばれるばれるw



クラブ。中にはいったらがいた。変装してるにゃ!

楽器のボス戦。三回負けた。強いなあw

PKエレキボールαとばしりだまで一気に敵の数をへらすにゃ~。
致命傷くらってHPが1桁にまでなってからの回復をしまくった。生死をさまよいまくってるにゃwこれがドラム式HPのよいところです・w・b HPなくなるまではセーフ!

ボスを倒してに会いに行くにゃ・w・ジャンケン5連勝で仲間になってくれるそうだ。5連勝とか無理だ~!wっと思ったけれど、負けてもなんか後だしで勝ってしまったとか、クシャミしてみえなかったとかでカウントされなくて、5連勝できてしまいました。接待されてるにゃ・w・!

が仲間になりました!これは頼りになるにゃあ^^しかし、一番火力があるのが子どものリュカくんですか?ネスと同じく、敵を棒でぶっとばすアタッカーですにゃw スマッシュ!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking