ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドラム式HPバトルにおいて、リジェネ装備は強すぎるb
フリーマーケットをのぞいて来ました♪子供服売ってるお店が多かったぞ。

フリーマーケットやるのたのしそうだなぁ・w・ハム太郎のビデオとか、タダで売ってたよw かわいいカービィのマスコットもあったにゃ^^

帰りにシュークリーム抹茶味購入♪うまうま・w・ノ



[とびだせどうぶつの森]
ひりょうを買いまくって金のスコップを手に入れました!キンキラリンにゃ・w・b♪



[マザー3]
プレイ日記、第7章の最初まで・w・



重要なたまごを取りに森の中へ向かうリュカ達。

たまごを埋め込んだネンドジンが雷にうたれ動き出した!たまごをもったまま逃走!!
あのたまご、もう粉々になったんじゃないかな?雷直撃したしw


ネンドジンを追いかけ工場内へノ リュカを上司かなんかと勘違いしたのか、ブタマスク達が歓迎してくれた。

買い物してる場合じゃなかった!ネンドジンがトラックでゴミ捨てばに運ばれてる!追いかけるにゃ~・w・ノ!


乗り物にのって追いかけた。途中にガソリンスタンド?があった。燃料いれてくにゃ♪なになに?音がなったらスイッチをきってください?切らなかったらどうなるんだろう・w・?

燃料入れすぎたんだろうなぁ。乗り物壊れちゃったよw ああ~。長い道のりを歩いていくハメになったにゃw

横道へ行ったら、宝箱6個と男がいた。話しかけまくったら1つだけ譲ってもらえることになった。

ワクワクにゃ~♪左下の宝箱にしてみよう^^

なかから手編みのセーター?が出てきました。防御力は低いけど、リジェネ効果付きです。
このゲームでのリジェネ効果はでかすぎるにゃ!致死ダメージくらってもターンさえ回せば生き残れるb!すごい装備を手に入れてしまったんだも・w・!!?これは終盤まで使うかもしれませんw
他の宝箱、中身なんだったんだろう?w

途中ボス戦もありましたが、ネンドジンに追い付き、たまごをゲット!したんだけど、ブタマスク達にみつかり連れていかれてしまいましたにゃw



イン ブタマスク達の拠地?
リュカがブタマスク達の仲間じゃないとバレて追いかけられるハメに!ザコ火力高いな~w

リュカとエクスデス(犬)と姫様、3人のHPが1の時にボス戦になってしまった。負けるw

やばいと思ったけど、相手の巨体ブタマスクはバンドグループのファンらしく、バンドのパンフレットを見せびらかしたら身動きがとれなくなった。
いけっ!パンフレットを見せびらかしまくるんだ!リュカくんw

ボスに勝利!♪



建物を上に登ったらおもちゃ部屋にたどり着いた。ポーキーの部屋だったりするのかな。メイドロボットにやられてしまったにゃw 物理半減バリアはったら勝てました・w・戦利品は友達のヨーヨー。これネスのだったりする?でも友達じゃあないよね?


さらに上に上ると電気ビリビリさせてくるボスが登場!回復が間に合わず、エクスデスばたんきゅ~。ごめん。全体攻撃を前に四人とも生かすのは無理☆

リジェネ装備のダスターさんはかなり安定してるので回復は後回しでb 姫様とリュカを優先して回復させるにゃ!リュカ回復遅いw
サウンドバトル難しいw

なんとか勝てたにゃ~。



敵のボス、ヨクバが追い付いてきたにゃ!でも、自分の投げたバナナの皮に足を滑らせ落っこちていった。ヨクバ終わったにゃ・w・ノシ

最後にヨクバが残した命令で建物が破壊されることに!敵のヘリコプターに飛び付いて逃げるにゃ~!

ヒモヘビさん、がんばったけれど、人間3人と犬1匹をささえるアゴの強さはもっていなかった。
みんな高所から落ちるハメに!ここで5章終了。みんな大丈夫か~・w・;!



6章。
目が覚めると、ヒマワリに囲まれていたリュカくんと犬。

歩いていくと、リュカのお母さんがいた。ここは天国!?

お母さんについていくリュカ達。気がついたら空中から藁にむかってダイブしていた。
そういえば高所からダイブしている最中でしたね・w・

町の人の話によると、この場所にわらを置くように夢の中でヒナワさん(リュカのお母さん)に頼まれたからわらを置いていたらしい。
死してなお、リュカを助けてくれてますよお母さん・w・!



ここで6章終了。
姫様とついでにダスターは大丈夫なんだろうかにゃ?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking