ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
綺麗な藤だよ♪/きゅうきょくキマイラ恐い!!!w

友達と松阪城のとこに藤をみにいったよ♪新しい携帯いいですな・w・手振れなく綺麗にとれるにゃ・w・ノ おっきい蜂がたくさんいたけど、藤綺麗だったにゃ~^^
緑の空気はいいものクポ・w・b!♪
カラスでかかったw

おみやげ、気に入ってくれて嬉しいにゃ^^バチュル達かわいいっキュ☆

お昼にきのこスパゲッティ食べました♪和風のが好きなのにゃ・w・♪
ケーキがやたらおしゃれだったにゃwいいな~・w・!今度お腹が空いてる時にケーキ頼みたいやw

時間が余ったのでカラオケにもいったにゃノ カラオケ久しぶりだな~・w・!コート・ダジュール ここにあったんだなあ。知らなかったw

二人とも歌旨いにゃあ・w・!低音ボイス上手いのがひとりと高音ボイス上手いのがひとり。羨ましいにゃ^^
アリプロ知ってる人けっこういて嬉しいにゃ♪

二人とも~♪楽しいお出かけをどうもありがとうなのにゃ^^ノ♪
りんちゅ運転する機会なくてペーパードライバーなもんだから、お出かけつれてけないのにゃw
吹奏楽どんな曲やるのかな・w・?



[ノーラと刻の工房]
シエラ編とキト編クリアしました♪これでエンディングはコンプリートかな?

キト編。難易度低めだから狙いやすいエンディングにゃね。ノーラ、トレジャーハンターみたくなってるw

シエラ編。子ども達に好かれる幸せなエンディングになりましたにゃ^^こちらも取りやすいエンディングですにゃb

キャラクターエンディングを全てみたけど、やっぱりメロウやユカのエンディングが好みかな♪メロウさんのが真のエンディングだも・w・ノ♪
3DSのバンブラ出たら、ノーラの曲もいれたいな♪



[スマブラ]
ピカさんとタイマンマン♪
ピカさんのネスくんやピカチュウくん達強いな~wまさかあのPKフラッシュは囮だったとはw りんちゅのピカチュウくんやオリマーくんがボコボコだぜ☆ごめんよw
好きなキャラでうまくなりたいよw

カービィちゃんとゼルダ姫様は安定してきてるにゃ・w・りんちゅのメイン誰なんでしょうね?w

楽しいタイマンありがとうなのにゃ^^♪



[マザー3]
7章~さんの村までのプレイ日記・w・



工場へおさるを探しにいった。おさるがいないと先に進めないのだそうだ。

工場内にはきゅうきょくキマイラが!!!
これ、さわるとやられるだろうな~っと分かっていても触ってしまうのが人間というものである。

ゲームオーバー☆スマブラと同じく最強ですにゃw


きゅうきょくキマイラを避けておさる探しをしなきゃならないらしい。こわいな~・w・;!



リュカは扉を開けた。

扉の先に、きゅうきょくキマイラがいた。

バックして扉をしめた。

きゅうきょくキマイラ「(扉をガンガンガンガン!!!)」

こ、こわいよ~・w・;!!!


急いで扉を離れ、冷凍室まで逃げましたw
扉を叩いてる気がするよ!これホラーだよ!クロックタワーだよ!こわいよ~・w;!!!

かなり待ってから冷凍室を出ました。ふぅ。どこかにいってくれたみたいです。助かったにゃ・w・ノ



アンドーナツ博士「きゅうきょくキマイラの弱点は背中のボタンじゃ!さあ!犬を囮にボタンを押すんじゃ!」

なんてこと言うんだ博士w


おさるがきゅうきょくキマイラを止めてくれました。ありがとうおさるさん^^



現在の旅の目的は、島にある七本のハリをリュカが抜くことになってるのにゃ。ドラゴンが復活するのにゃ。こころ正しいものがハリを抜かないと、ドラゴンが悪くなったりするらしい。悪のドラゴンが復活したら、みんなやられちゃうにゃ~。

おさるさんのおかげでハリの場所まで行けてハリを抜きました!



次のハリの場所までいくにゃ・w・オケラの迷路道、あんがいすんなりいけましたwラッキーd☆



迷路道を抜けたらそこは雪国でした。懐かしの音楽かかってるよ♪うさぎかわいい^^

ボスのメカゴリラ、暴走してやられましたw サンダーうちまくったから暴走したのかな?

ボス二回目。オフェンスダウンだのステータスアップダウン技をかけまくってから戦い勝ちましたにゃ♪
重ねがけ強いにゃb!

冷蔵庫に入って雪山下りwきついってw



雪国のハリは敵に抜かれてしまったので、次のハリを求め、さんの村へ。(ちゃぶだい?の乗り物、あれなに?w)

みんな捕まってるにゃ~・w・!ついでにダスターもw

PKエレキボールβとPKファイヤーβでごーりおしっ!こちらのHPがなくなる前に倒しちゃえ☆ リュカ強ぇw


みんなを助けたところで今回の日記は終了にゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking