ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
動物かわいくていいにゃあ♪
くじ引きやりにいったら友達に会った。昨日の今日だにゃw 世界は狭いですにゃあb いいゲームと出会えたらいいね^^ノ



マームで動物とふれあうイベント開催してました♪

狼みたいなかっこいい犬、帽子かぶったかわいい馬、かっこいい鷹、かわいいモモンガ、かわいい爬虫類!いろいろいてよかったにゃ~^^

爬虫類、もっと固いかと思っていたら柔らかかった!かわいいやつだな~^^

犬のスルースキルがすごかったw 餌をくれる人にまっしぐら!こっぱくんがまったく目に入っていないw

動物はいいものにゃ・w・♪



[ポケモン]
Wi-Fiジャパン大会!
7連敗したにゃwか、かなしいにゃ~!w日本人強いにゃあ・w・

エクスデス(ガブリアス)のげきりんが全部狙ってほしい方の逆へとぶしまつ。
運のよさ、今日は0か?w
ぼのぼの(ダイケンキ)はハチマキ発動で耐えてかっこよかったにゃw

デンリュウがやたらがんばっていたにゃ!でんじはとあやしいひかりで場を荒らしまくり、クレセリアを倒したりしていた。かっこいいぞデンリュウくん・w・b!♪

晴れパvs雨パ 楽しいかったにゃw

シングル大会ってやらないのかな・w・?



[グレイせス2]
2Pの操作でがんばるにゃb

このキャラ仲間になるとは思わなかったにゃw 楽しいキャラで気に入ったにゃ^^



[マザー3]
海を通り抜け、タツマイリ島?に入ったとこまで日記ノ



ヨクバまだ生きてたよ。でも改造人間っぽくなってる?
PP少なくてやられましたにゃw ザコ避けていかないとだねw

ヨクバ。バナナ食いまくって回復しまくるよ。やめろ~w

ヨクバを倒し、溶岩エリアでハリを抜きました!



島へ行くために海の底を歩いていくことになった。これ泳いで行くのは無理なのかなw このゲーム、オカマさんの出現率高いなー・w・



島へたどり着いたにゃノ
あやしいキノコを食べたら幻覚がみえるように!敵が全て同じ形の敵に見える。なんの敵なのかわからないよw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking