ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
空飛ぶリムジン
東京にいった人多いのかな?おみやげかぶってるぞw

でもうまいからいいね^ ^



[ポケモン]
ピカチュウまいごってのが気になって、動画でアニメポケモンみてみたノ

アイアンテールによるしっぽ高速回転で船を移動させるピカチュウアニキがすごかったw

ミジュマルくん。カステラ一気食いがすげぇw のどどうなってるんだにゃ・w・!?



[エクシリア2]
まさかのも仲間入り!

りんちゅ&こっぱ「アグリアがよかったw」
あのキチガイアグリア使ってみたかったのにゃ~w

でももなかなかいいね・w・リーチ長いし機会音痴なのおもしろいしb♪ただ、操作難しい技があるのが難点です♪ 2P操作だと敵が縦軸にいきまくるから、ガード後の前ステップできんにゃw

相変わらず、ルードくんは強いです・w・b



[マザー3]
マザー2では犬の出番ほぼなかったからマザー3でも犬の出番ないと思ってたのに、今回の犬はスタメンですよね?
犬の名前。エクスデスってつけちゃってるよw まあいいか♪ 感動激減したらどうしようだけどw



タネヒネリ島~チュピチュピョイ神殿入り口までのプレイ日記・w・ノにゃ!



幻覚キノコでお父さんやクラウスが見えるリュカ達ご一行。

マジプシーさんにカツをいれてもらい幻覚治りました・w・b


看板に、沼地にはまるなと書いてあったのではまってみた。エクスデスだけはついてこなかった。
なんで姫様とダスターはついてきてくれるんだw



三人組の結界ボス戦。三回か四回かやられました。強いにゃw ポーズとられる度に弱点がいちいち変わるので、犬の臭いかぎで弱点を調べまくろうb

アイテム使いまくりの長期戦!(次のボス戦どうするんだろう、アイテムもうないよw)
こちらもあちらもPP切れをおこし、なんとか倒したにゃ!なんという消費試合w

やっとのことでボスを倒したのに、ブタマスク軍団達にハリを抜かれてしまったにゃあ。美味しいとこ取りだも・w・!?



町に戻ってきたら人がほとんど消えていた。みんな都会にいったらしい。
過疎化だにゃ・w・!ゲームの中でも過疎化が進んでいくにゃw

ヒモヘビも都会に行くそうですw



次のハリを目指し山の上へノ

ネガティブなモンスターにあってしまった。おれなんかどーせ・・・。とかつぶやいてるよ・w・懐かしなぁオレナンカドーセ。マザー2にいたモンスターなんだよ♪

チュピチュピョイ神殿前にやってきた。ブタマスク達がいた。
ブタマスクは倒せたけど仮面のおとこくんにやられたよ。

強いにゃ~・w・ちょっとレベル上げてこようかw



レベルを上げてサイコシールド全員がけを覚えた。これで勝てるにゃ・w・b!

仮面のおとこ「シールドキラー 続けてPKスターストーム(だったかな?)」

あいつ賢いにゃw ドラクエでいうとこ、いてつくはどう してから大技うってきやがるにゃw どこぞのボスさんは連続で いてつくはどう をしてくださるのにw


今回のボス戦もアイテム使いまくってごり押しで倒しました・w・マザー2よりボス強いよね?耐久力あるのにゃ・w・!

次は神殿に侵入なのにゃ♪



神殿に入ってハリを抜きました。(PKスターストーム覚えるの姫様じゃないかwリュカ覚えないのかなw)

7人目のロクリアさんは汚れた賑やかな場所にいるらしい。きっと都会だな・w・

ここで7章終了。



リュカ達の前にリムジンがやってきた!ポーキーがニューポークシティに招待したがってるとかなんとか。
行きたくないですw


おのりになりますね?
はい →いいえ

おのりになりますね?
はい →いいえ

おのりに(ry



話聞いてくれないぜw



ええっ!?このリムジン、走るんじゃなくて空飛ぶのかよ!?w
そういえばスマブラのニューポークシティの車、空飛んでたにゃ~・w・!ちゃんと原作通りだったんだね♪

リムジンの中、ゴージャスルームだにゃ~w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking