ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ニューポークシティ
[とびだせどうぶつの森]


転んで転んで、今日は運の悪い日かと思っていたら「よつばのクローバー」を見つけた・w・!大ラッキーにゃ♪


占い館が公共事業でオープンできるようになったよ!その前に役場がまだ改装できてなきにゃw あと10万ベルだったかな?
占いの館どんなだろーな^^



[マザー3]
ニューポークシティの下水道クリアまでの日記・w・ノ



ニューポークシティにやってきたリュカ達。テーマパークっぽいねb

ニューポークシティのカフェ?ポーキーのお母さん似のロボットが店員やってるよw 懐かしのセリフしゃべってる!いいにゃあ^^

シアターにネスたちが写りまくってる。隠し撮りしまくってたんですかにゃ?ポーキは?w

進行ルート見つけるのに時間かかりすぎてあまり進めなかったよw 犬はシアターから、リュカ達はゲームセンターから下水道へノ♪

下水道の先にはせいたかのっぽのリダさんがいた。物語の確信にせまる、記憶やたまごの話をしてくれた。なるほど、ポーキーが流れをめちゃくちゃにしてしまっていると。裏切り者さんも気になるね。なぜポーキーについたのやら・w・?

下水道から帰ろうとしたらヨクバがまたまた現れた!!!しつこいねw

またバトル中にバナナをガフガフ食べてるし。ちょっと分けてくれにゃw

スターストーム使ってきた。サイコシールド張っといてよかったあ・w・!

今回のヨクバはあっさり倒せましたノ
ヨクバ今回で最後なのかな?そうとしたら、それはそれで寂しいものである・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking