ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
集団でトイレに侵入されたらだれでもビビるよね
残業続きたにゃっふう☆ちょと疲れたにゃw

とびもり。通信した最近お部屋に服を飾ってくれてる人が多くて助かりますw
服は集めるのが難しいのにゃ^ ^



[マザー3]
エンパイアポーキービル内までの日記~・w・ノ



エレベーターにのって先に進んだらライブがはじまった。ためきちたちかっこいいぞ~w
でかいブタマスクさん。敵なはずなのに、ファン同士だからライブ会場では襲いかかってこないようですw


ポーキーがここまでおいで~wと挑発してくるので100階目指して進みます!

カバたくさん飼ってますね・w・!


ヨクバってだったのか!?ぜんぜん気づかなかった・w・!そういやヨクバ出てるときの音楽の音源がどことなくマシーの音に似てたような。

皆にはきつく当たっていたけど、白ネズミさんには優しくしていたようだ。やっぱ完全な悪人じゃないんじゃないか?


ポーキーのビル。トイレがたくさんありますねw 20くらいあるんじゃないかにゃ?中除くとでかいトイレだったりブタマスクさんが入っていたりして、中がそれぞれ違って面白いです♪

リュカ達「(ガチャッ☆ ズカズカズカ)」
ブタマスク「ブヒッ;!?」
そりゃ集団でトイレに乗り込まれたらびっくりしますよねw ごめんなさいw


トイレの男子用マークに襲われた!なんでもかんでも敵になれるんだねw しかも強い!?



とあるトイレの扉。ドアノックしたらピキン!って音がなりました。
この音、聞き覚えがありますね。え~と、スマブラXのきゅうきょくキマイラさんの音ですね。

・・・。

この奥、きゅうきょくキマイラがいる!?どうしよ!こわいな~・w・;!
でもチラッと覗きたくなるのが人間ですw

w・チラーミィ

いたよきゅうきょくキマイラ!そして宝箱もいました!欲しいよ~wでもとれないよ~w

少し進んだらキマイラが暴れる音が聞こえた。戻ってみると、宝箱からキマイラが離れていた。お宝ゲットだぜ^ ^キマイラにさわりかけたけどw あぶなかったにゃ~・w・!?



タコフタタビが現れましたw マルデタコやタコソノモノを思い出す懐かしい響きにゃw

また出たよ!薬品付けのもの達!歴史は繰り返される・w・



なんかポーキーロボと接待対決コーナーがはじまった。話しかけると変な音声でボクはポーキーだよ。と言ってくるよw

接待でもぐら叩き負けるb!

続けて競争も負ける!これで満足なのかポーキー!


それより気になったのは、カンペの人に書かれたセリフだ。リュカくん。ずっとチャック開きっぱなしだったんだね。(おとこまえが上がった!♪)
誰か教えてあげてよw



今日はここまで♪次の対決はどんなかな・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking