ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
フランクリンバッジをぶん投げたくなった
[スマブラ]
スマブラでCさん達とアオスさんとりんちゅとこっぱで乱闘チムチム☆楽しかったにゃ~^^

Cさん強いにゃあwりんちゅボコボコにゃw敵にまわすのキケンキケン☆
マルス達の操作上手いなあ・w・!

普通にはこっぱはなかなか倒せない。ヒットストップを利用して、仲間ごとこっぱ粉砕!ヒットストップコンボ!! すまないなCさんよw

今日のこっぱはそうとう酔っぱらっている。なんと、りんちゅくんがはじめてロボこっぱを倒せてしまったよ。(残り1ストックからのスタートだけど)
スマデラでもスマブラXでも、プリンでしかこっぱに勝ててませんにゃw

こっぱの自滅率やばいにゃ~w でんきショックで倒せてしまった。TASでんきショックだwっと言われた・w・ノ

アオスさんソニックなれてるにゃあb どうやってB技使ってるんだろう・w・?華麗に動きまわりたいものですにゃw

あのワリオひきまくってきるよ~wけっこう威力高かったんだ・w・!場外へ飛んでいくw



対戦おつありですにゃあ^ ^♪



[マザー3]
クリアまでのプレイ日記・w・にゃノ



ポーキーとのミニゲーム対決三回戦!風船膨らましゲーム!!

これも接待でギリギリ負けるb すると、強そうなブタロボとの勝負ができるようになった。

残りPP0でリュカくん勝利!なかなかのギリギリっぷりにゃw マザー3は毎回PPきれいに使いきれるようにバトル難易度設定されてますね・w・



先に進むとたくさんのポーキーロボが出てきた!
PKスターストーム&反射されたスターストームの回復で倒していくにゃ☆姫様ボコボコw

バトルの途中、ライブメンバーが加勢にきた!一撃でポーキーロボを沈めていく。一般人強すぎるにゃw リュカのお父さんやアンドーナッツ博士達もきた!



最後のハリは地下にあるそうなので地下へ直行!
リュカのお父さん、ひっしに帽子をおさえてますね。たしか、はげてたんだっけか。

マザー2ラストダンジョンのモンスターみたいな動きするモンスターがいるにゃ~!



vsポーキー! しゃべるだけでゼイゼイハーハーいってるんだけど、ポーキーじいちゃん大丈夫かな?w

ああっ!?リレイズアイテム使ってしまったよ!?

ダスターひとりだけ生き残っての勝利ですにゃ。あぶないなあw



ポーキーがぜったいあんぜんカプセルに逃げ込んだ。ぜったいあんぜんだから、外からの攻撃をくらわないうえに、中に入ったポーキーもなにもできないらしい。外に出ることもできないらしい。

アンドーナッツ博士「ポーキーにはちいさいこえで いっておいたのだが・・・。」

アンドーナッツ博士の方が黒い悪役にみえてきましたよw こいつは敵に回しちゃあいけない。

アンドーナッツ博士「ぜったいあんぜんカプセル、ちょっと転がしてみる? あ そーれ コロコロ~っ。」

ポ、ポーキー!!?ひでぇドエスだにゃw

ポーキーは死なないからだをしているから、ずっとカプセル内で過ごすことになる。ちょっとかわいそうだ。



N64時代ではマザー3のタイトルが マザー3豚王の最後 だったからポーキーがラスボスかと思っていた。でも違ったよ。ラスボスは!!!リュカ
とのタイマンです!

リュカを助けにフリントお父さんが助けにきたよ!?リュカくんは自分で回復できるから助けにこなくていいよ!むちゃするな~!

お父さん、1200ダメージくらいうけたんじゃないかな。容赦ないな。お父さん動けなくなったよ・w・!!

ヒナワお母さんがひっしに呼びかける!!お母さんがんばってください! リュカはひたすら防戦!!リュカくん泣きそうだよ。
の攻撃がゆるくなっていく。


が正気を取り戻した。
はでんげきを放った!!!まさか!?

リュカのフランクリンバッジがでんげきを跳ね返した。は致命的なダメージを負った。

フランクリンバッジをぶん投げたくなりました。


自分のしてきたことに耐えられなかったのかな。けじめをつけようと思ったのかな。
ー!せっかく会えたのに・w;!!!



お父さんはなんとか生きていました。お父さんよかったよ・w・

最後のハリを抜きエンディングへ。

隕石ふってきて世界がたいへんなことになっていく。城も沈んでいく。


END?
の文字が出たまま画面が動かなくなった。

ん?上下左右に動けるぞ?バッドエンドかな?と思ってリセットしかけたよw
今まで会ったキャラ達が暗闇の中語りかけてくる。プレイヤーここで出てくるんだね・w・ノ



スタッフロールへ突入にゃ☆

みんな細かく動いてていいなあ^ ^♪ドラゴの子ども、うさちゃん、ロクリア、好きなキャラ達が動いてて嬉しいにゃ^ ^
おじさんのダンス。やはりぬるぬる動くなぁ。よく出来てますw

リュカと。スタッフロールでまた会えてるよ♪よかったにゃ・w・ノ!


マザー3。隠しボスいるんじゃなかったっけ?スマブラ亜空の使者に出てくるあの無敵石像ポーキー。
どこにいるんだ~!w 場所を確認して戦い挑みたいにゃ・w・ノ

もっとはげしいやつら とかの音楽好きだにゃあ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking