ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
てんくうあいくくん
画材店を求めて駅前のベルタウンに行ってみた。昔と違ってゴーストタウン化していた。
休日の12時に客がいない店が!(喫茶店にはいましたノ パフェ美味しそうだったなぁ^^)

画材どこで揃えよう~w



お昼は駅前のパンを食べました♪
メロンの果実が入った絶品メロンパン!!!すっごい美味しかったです^^



[スマブラ]
今日はおきらく、タイマン、乱闘チムで4時間くらい遊びましたwスマブラ楽しいです^^ 他の対戦ゲームだとりんちゅ相手にならないからスマブラやるっきゃないのにゃw

たけさん、たびびとさん、わさん、らずさん、ありがとうなのにゃ^^ノ♪みんな強いなあ・w・!タイマンほぼ負けたよw こっぱくんかわりに頑張ってよw

わさんのトゥーンリンク下突き。ロマンあるし当ててたしでかっこよかったにゃ♪

たけさんのファルコンはいつも通りの元気っぷりでwとびひざげり痛いにゃw タイマン強いにゃ・w・!

たびびとさんもタイマン強いにゃ!勝てんw

らずさんのドンキーさん頼りになるひゃあ^^火力あるからワンチャン狙えるし強い!

タイマン乱闘チム楽し・w・ノ♪



[とびだせどうぶつの森]

てんっくう!でお馴染みの方を作ってみた。武器はないのでムシとりあみで代用・w・黒いハチマキとマントも欲しいですにゃw



[マザー3]
裏技ためしてみた。本当に最初からリュカが強い装備もってるよ!?先に進むとなくなるんだっけ? 犬は条件満たすと持ち越せるんだよね。犬が強い冒険始まるにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking