ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
野性的なイチゴ

わが家でなったイチゴです・w・母上殿育てるのすごいにゃ♪

味はすっぱいけど野性的でグッドにゃ^ ^d、かわいい見た目ですにゃ^ ^



会社の方から豆たくさんもらったよ♪田舎だから野菜や貝をもらうことがおおいです・w・ノ野菜好きだw



こっぱが何やら動画でアニメをみているぞ?珍しい。

「進撃の巨人」をみていた。りんちゅもつられてみてみた。内容濃いおもしろいアニメだにゃ・w・!話続けてみちゃったよ!てか、主人公はちいさい人だったんだ。表紙にバーンと出てるから、てっきりあの巨人が主人公かと思っていたよ。
絵も力入れてるにゃ~・w・!

巨人全裸だ!?氷河期きたら耐えられないんじゃないかな?

あの子は芋子と名付けようw

続き気になるな~・w・!



[とびだせどうぶつの森]
間違って金のバラ散らしてしまったにゃ~・w・!美しい村じゃ作れないんじゃ?w

積みゲーム減ったからとびもりで少しお金稼ぎ。他のキャラのお家も大きくしたいところ・w・家具がまだまだこないけど♪



[マザー3]
ドット絵がみていて落ち着きます・w・♪

前回はすきな食べ物をミルクプリンにしてしまい食事がおかしくってしまったから、今回はちゃんとご飯系「キムチなべ」にしてみた・w・
これはこれで世界観ぶっこわしだね♪



マザー3にはいくつかレアモンスターがいます。レアモンスター、ススダンゴと出会ったにゃ!経験値1000もあるメタルスライムみたいなモンスターですが、ススだから風でふっとんでしまい倒せなかったんだにゃあ・w・HP高いにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
