ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
空飛んでるあれってピクミン?
アルウィンじゃなくてアルミンだったやw

万代書店にいったら、進撃の巨人の漫画が売り切れてたにゃw 大人気すぎる・w・!アニメ版、七話まだかな~♪

ドンキーコングリターンズ、値段下がってたにゃあ。でもディスクにキズアリなのは買うのためらってしまうよ・w・

万代にきたのでお菓子かってくにゃ^ ^
そういやおやぶん日記によるとポテトスナック販売停止するんだって?原価高くなってるからとかきいたにゃあ。たまに食べたくなるおやつなのに残念ですにゃ~・w・

グミやらなんやら購入にゃ・w・ノ□



家族がくら寿司で寿司を頼んだのでついでにケーキも頼んでもらった。

安いのに、ミルクレープやグレープシャーベットうまいのにゃあ・w・!
食べてると途中であきるミルクレープもあるのに、このミルクレープは最後まで美味しく頂けました^ ^グレープシャーベット、こっぱくんがこれはうまいって誉めてたにゃ♪

くら寿司は寿司だけじゃなく、サイドメニューの味も美味しいんだなあ・w・♪


[ピクミン3]
任天堂から新しい映像がでたにゃ。オリマーが主人公じゃないとまた言ってるよ。もう言わないでくれw

なんだろうあのピクミン・w・!?お空を飛んでるよ!?空飛びながらなんか運んでる。(そもそもピクミンなのか?w)
え~!すっごい気になるなぁ・w・!

資源不足な滅亡の危機から星を救うこと、それが今回の目的らしい。果物運んで種を取り出して星へ送るんだっけ。重要な任務だね・w・

7月13日が発売予定日らしい。景気悪化でみんな給料減ってボーナスもなくなったのできついなあw
ポケモンとバンブラにも興味あるのにゃ・w・ む~w

果物運び楽しそうにゃ・w・♪



[マザー3]
第2章。ドロボーアドベンチャー編!出会う敵たちを後ろ向かせて図鑑にのせまくってました・w・前姿と後ろ姿の登録ができるのにゃ♪

二回目プレイだからヨクバが悪者だと知っていたりして、物語が初回プレイとは違って楽しめます・w・♪
町をうろつきまくったら、期間限定会話がたくさんあるのもおもしろい。

やばいな。裏技実行したから姫様が強いPSI覚えていらっしゃるw PKサンダーy強すぎるにゃ。3ターンくらいでボスが終わってしまうw

2章クリア~♪



[とびだせどうぶつの森]
少しずつ開拓中・w・
ピラミッドいつ設置できるのかな?w

今日はゲンゴロウとアメンボとアカエリアゲハをゲットできたよ♪
ゲンゴロウのとりにくさはやばかったw 逃げない虫で助かったにゃ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking