ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ハッピーアカデミー☆
空飛ぶピクミン、あれは羽ピクミンっていうんだね・w・桃色のピクミンなのにゃ♪



会社の方からもらったオレンジケーキうまかったにゃ~♪オレンジ味のケーキって美味しいよね^ ^オレンジピューレ入ってるのもいいb



[ポケモン]
明日ニンドリの発売日かぁ。新ポケモン知ってしまうんだろうなあ。できれ発売まで知りたくないですにゃw



スマブラだといろんなキャラでてくるけど、ポケモンフリーバトルにいっても同じようなポケモン達しかでてこないのであきてくるにゃあ。フレンドさんとの勝負は楽しいよ♪

シングルバトル。ガブリアス達を出したら勝てるけど、好きなポケモン達を出したら勝てないにゃ!w ピカチュウ達~・w;ノ!せめて「でんきだま」が欲しいw
(スピードあげて、めざパ氷でドラゴン倒すピカチュウもみてみたいにゃw)


ピカちゃんやデンリュウくん達が2タテされ、ベトベトン様に後をまかせるの繰り返し☆
ベトベトン様すごいぞ!普通に勝率のが高い!2タテかっこいいですにゃ♪
マヒらなかったら3タテいけそうでした・w・b



[スマブラ]
おきらくで改造っぽい人とあったよ・w・!最初からワリオマンで、ずっと変身がとけないのにゃ!はじめて会うタイプですにゃね。

バトル後の勝利画面がないためか、フリーズしましたwワリオマン~w

ネスくん、メタに勝てて満足ですにゃ・w・♪



つわおとさんとタイマンはりました・w・b

ルカリオにりんちゅのアイクが場外まで運ばれましたw ルカリオでも運びができるんだ!ファルコンにはくらったことあるけど、はじめてくらったんじゃないかな・w・!
アイク達負けた~w ルカリオ上手いなあ^ ^

こちらのデデデ。運の勝利でしたねw 2ストックゴルドーで削り、残りはかってに発動したふみつけ。こっぱに、このデデデ強ぇwっといわれましたw 完全に負けてたはずなんだがw

カービィちゃん達調子よかったにゃ・w・bやりたいことをやる行動パターンです♪

熱いタイマンおつありがとうなのにゃ^ ^♪



[とびだせどうぶつの森]
部屋の中をメルヘン家具のみにしてみた。ハッピーアカデミーで140万点獲得!さぁ部屋を戻そうw♪



新しい住民に、おさるのエイプリルと、シカのナディアがきました。シカって珍しいにゃあ・w・ノ
エイプリル。ウソつく気がしてならないですw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking