ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
フキダシが?

[マザー3]
バグだろうかな?フキダシが地面に落ちてるよw 調べると「からっぽだ・・・。」と出ます。

アイテム箱だったのかな?w

第3章クリア♪



[ニンドリ]
商業スマイル!笑顔満点なしずえさんが目印な表示です♪



「とびだせどうぶつの森」
しずえさんのフィギュアすごいね!頭部についてる鈴、ホントに音がなるみたい♪ゲーム中でも歩くとき音が出てたから音をだしたかったそうだ。
細かい職人技だにゃ・w・!

今月の付録はとびだせどうぶつの森DVD!!!いろんな方の村が紹介されてました^ ^

メルヘンな村すごかった!地面すごい綺麗だし、掘りとか立体かん出てたにゃ!
あれは素晴らしい出来だにゃ・w・!



[ポケモン]
ポケモンTシャツだ~w
初代ドット絵が懐かしくて良いです^ ^



新ポケモンの1匹をうっかりみてしまったけど、そっこうで記憶から抹消しました。
ポケモン新情報はみたくないんだよ!wなんとか発売まで見ずにいられるだろうか?w ハリマロンの進化だけはなんとしても見るのさけたいです・w・ケロマツはみてしまいたいw



イーブイな本体でるんだね。おしゃれなカラーだにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking