ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
EXモンスターが強いにゃ楽しい♪
社長さんからキャベツとお豆をもらいました♪ビバ田舎・w・b!ラーメンに入れたお豆、甘くて美味しかったのにゃ^ ^



ジャイアントカプリコにメロンソーダ味が!チロルチョコにチロくま(アイスのしろくま?)が登場!
どんな味が気になるにゃw
チロくま味。中にドライフルーツっぽいの入っててなかなかいけました♪でもバヤリース味の方が好みかな・w・♪



今日は家でお好み焼き食べたにゃ♪
配合がよかったらしく、とってもうまかったのにゃ!
さすが母上殿だにゃ・w・b!



[スマブラ]
ぴかさん達とステラン乱闘ちょい前にやりました♪
ステラン好きだから嬉しいにゃ♪しかし人集めがなかなか厳しいにゃ~w

笑いまくれる楽しいバトルをおつありがとうなのにゃ^ ^♪



[テイルズオブエクシリア2]
ジュードがやたら弱いのは何ででしょう?エリーぜの方が屈強?w 火力もないにゃw
エリーゼやレイアやスやルドガー達のが強い強い!

いろんなクエストがうけれるのにゃ・w・討伐クエストうけるにゃノ

クエスト内容を一桁みまちがえたこっぱくん。EXモンスターの中でも四天王クラスに入る敵との戦闘を引き受けてしまった!(戦闘中に敵が強すぎることに気がつきましたにゃw)

敵のHP100万ある!?敵の攻撃耐えられないw HP回復魔法いらないぞ!リヴァイブしまくって生き残れ~bw

据え置きのテイルズはハズレないなぁと、こっぱくんが言っている。携帯機のはなにやらヤバイのあるらしいけど、据え置きのは楽しめてますにゃあ・w・♪


クリア後のダンジョン。ーの影が強すぎるにゃねwライフボトル使わせてくれませんb

の影との影とかは倒せましたにゃ・w・b こっぱルドガー頼りになるにゃ♪りんちゅはで状態異常かける係りだにゃ・w・

ジュード弱いにゃw一撃でやられるから相手からひおうぎも使われないbw
これはこれで安全だからいいか♪



ネコ集め。現在91匹だったかな?だいぶ集まったもんだね^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking