ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
付録いいなあ♪/エクシリア2、衣装チェンジの種類多いなあ
[進撃の巨人]
エレン帰ってきたよ!やられてなかったよ!巨人に寄生してたのかな・w・?
一週間に一話ペースだから先が気になってしかたがない♪



[日記]
服屋へズボン買いにいったにゃ♪
サイズ大きいのばかりにゃあ・w・ベルトなしで着れるサイズの1つみつけるのが精一杯。選ぶほどありませんのにゃ・w・どうやったら腰って太れるんだろう。

でもなかなか良い黒いはきやすいズボンみつかってよかったにゃ^^


ついでに本屋へ♪
進撃の巨人たくさん置いてあるにゃ~・w・!アニメ大ブレイク中だもんね♪ゲームも出て欲しいものである・w・

Vジャンプ。ブルーアイズかっこよすぎるにゃ!表紙もかっこいいにゃ・w・!!!
ポケモンファン。ぴたポケついてるみたいだにゃ♪
いい付録ついてる雑誌いいなあ^ ^


来週は友達の演奏会あるのにゃ。行きたいな♪演奏何時なんだろう?w



[ポケモン]
次のWi-Fi大会。5回戦ったら、きのみが三種類ももらえるらしい。でたいにゃあ・w・♪



[テイルズオブエクシリア2]
隠しダンジョン。ルドガーとCPエリーゼとCPレイアは強いので固定してるこっぱくん。全てのキャラクターをパーティーにいれなきゃ全てのボスとは戦えない?から、りんちゅが操作する2Pキャラが毎回変わります。

状態異常強いし使いなれてるはともかく、使い方分からないキャラむずいよ!w それ以上に、弱いジュードの操作がきついですw 遠距離から何もできない!近づいたらしゅんさつされる・w・!逃げ足はやくて逃げきれるのが唯一の特徴ですb♪

ミラさんイフリートやシルフ強いね~♪
はガードからの反撃が強い!
アルヴィンははじめての操作でも遠距離攻撃できるから安定します・w・ノ♪操作楽しいなw
ローエンおじいちゃんも遠くから魔法使えるので強いb(操作してると口調うつるw)

こっぱルドガーは強すぎる♪☆
エリーゼのリレイズ魔法必須・w・b!
レイア耐久力がずば抜けてる!めちゃ頼りになるにゃ!!!

ジュードどうしたらいいんだ?w



[スマブラ]
らずさんとミニさんとこっぱとりんちゅで大乱闘♪乱闘だとリュカ&クラウスが色ちがいで同時に出せて嬉しいにゃ♪

熱い乱闘をおつありがとうなのにゃ^ ^♪みんな強くて、りんちゅすぐストックなくなるにゃw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking