ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
フロワロフロワロ
明日は演奏会にききに行くにゃ♪楽しみにゃ^ ^


テレビでお伊勢さん近くのおかげ横丁と松阪がでてたにゃ♪しんごくんのおじゃマップだったかな?♪
おかげ横丁は食べ物いろいろ美味しいオススメスポットにゃ~^ ^

しかし、かき氷でごはん食うのはオススメじゃあないですw

焼きたての干物、あれって試食できたんだ。知らなかったにゃ・w・!



[セブンスドラゴン2020]
テイルズあらかたやったからセブンスにうつったよこっぱくんノ 有名声優さんの中から声も選べるのです。銀魂の銀ちゃんの声優さんを主人公に選んでるよw

ハッカーとか変わった職業あるねえ・w・!先手で守備力アップ!これは使えるb!

こっぱくん、楽しそうに遊んでるにゃ^ ^

セブンスドラゴンの世界にはフロワロという綺麗な花がたくさん咲いています。
綺麗だから、とび森にも咲かせちゃいましたw



[とびたせどうぶつの森]
村の左下方面にフロワロが咲いたよ!などうぶつの森・w・

今月の配信アイテムはにじのスクリーン!とても綺麗だ!これはいいね^ ^♪


アロワナ、蚊、ドラド、ドジョウをゲットだにゃ☆



[メルルのアトリエ]
暇潰しにひさびさにやってましたwやっぱりアトリエは楽しいにゃ!♪

一周目。もう少しでジオ倒せたのにな~。時の石盤の効力に今日はじめて気づく。これ使えば、弱いデータでも運良ければジオ倒せるにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking