ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
演奏会行ってきましたにゃ♪
[演奏会]
友達の演奏会に母上殿と行ってきましたにゃ・w・ゞ!ホール広いよb!!人たくさんいるよ~!!!

楽器はやっぱり生できくと迫力あるしかっこいいなあ・w・!母上もノリノリできいてたにゃb

クラリネットいい音にゃ~♪
ドラムかっくいいにゃ~!
海の音何で出してたんだろう?
知らない楽器もあって面白いなあ・w・!

海の~とか、女々しくてとか良かったにゃあ☆ ミスターインクレディブル役さんがのりのりでしたねwちいさい子も喜びそうにゃ^ ^
ダンス楽しそうだったな~!

楽しい演奏会ありがとうなのにゃ~^ ^ノ♪アンケートにトトロ似の何かをかいてしまったよw トトロどんなんだったかのう・w・?



隣も何かやってたみたいだけど何をやっていたのかな・w・?高齢な方だらけにみえたのにゃ。クラシックとかかな?



[アニメ]
こっぱとりんちゅ、サンデーで好きな漫画が同じであることが発覚。よく漫画やアニメの趣味かぶるね・w・

というわけで、マギのアニメ1話をみてみましたノ!

あれ?アリババの声って?数時間前にきいた声がきこえる気がするんですが?w
進撃と声優かぶってるのかな?w

アラジンの声もこっぱくんには聞き覚えがあるようだw

えらいこっちゃだにゃ。あの声役さん達がえらい会話を繰り広げてるwイメージがw でも、ハム太郎カグラちゃんよりはかなりましな変化です・w・b

ウーゴくんだ!巨人だ!
ここでアリババに「巨人だ!」とか言ってもらいたかったにゃw

ダンジョン編の話どんな風になってるのかな・w・?



[テイルズオブエクシリア2]
アタッチメントいろいろあるにゃ♪衣装チェンジいろいろあってオススメです☆

キャラクエでのかわいい?w性格がみれるよ~w あれには笑ってしまうだろうw

こっぱくんは最初はトゥルーエンドにいきついたにゃ。他の方はどのエンディングにたどり着くのかな・w・?



[メルルのアトリエ]
トロフィー60%越えました。一度データとんでからようやくここまでこれたにゃw

一周目でマスク・ド・Gできました!時の石盤強すぎるにゃ・w・b!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご機嫌麗しゅうです、姫!演奏会に行ってきたんですね~、
種類は違いますけど、僕もライブには行くので生音の迫力は分かりますよw
それにしても女々しくてとかをやるなんて今風な演奏会ですね…
ダンスとかもやったみたいですし、楽しかったのなら何よりなのです!


TOX2、ずいぶん前からプレイ日記を読んでいるんですけど、
やっぱり楽しそうです…ちょうどジュード編をクリアしたところなので、
エクシリア熱がぐんぐんと上がっているんですよねw
ミラ編クリアしたら買おう!早ければ今週中には買おうと思いますよw

ルドガーにいろんな新システムが導入されているのは知っていますが、
旧メンバーたちはどうなんでしょう?エクシリアと同じ戦い方なんですかね?
集中回避さえ出来れば、ジュードもけっこう活躍出来るような…w
個人的には、ミ○ゼやガ○○スの操作感がとっても気になるんですけども!


では、今日はこの辺で!まだ火曜日ですが、休日まで頑張りましょう><
2013/06/04(火) 21:18:06 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
ご機嫌麗しゅうなのにゃ!おやぶん・w・ノ演奏会いってきたにゃ~♪ライブいったことないんだよね、ライブも迫力すごいんだろうな~^^
かなり昔の曲も新しい曲も入った演奏会だったのにゃ・w・ノ
ダンスみていて楽しかったのにゃwよかったにゃ^^♪

メインシナリオはやってみてのお楽しみbってことで書いてないけど、楽しそうに思ってもらえてなによりですにゃ♪ クリアおめでとうなのにゃ^^今ミラ編にうつってるよね♪ジュード編ではみられないミラ編のイベントとかみれていいよ~^^精霊達が多めにみられますb!
今週中とかはやいなあ!wミラ編クリアがんばにゃ~♪

ルドガーいろいろできる方にゃ☆
新しい技が増えていたりするにゃあ・w・基本は似たようなものかな?ミラさんの技がすごくなってる気がする。特に、攻撃技じゃないほうのウンディーネ・w・ノ 
反射神経鈍くて集中回避ができなくてねぇwすまないな、ジュードくんw
ミ〇ゼ戦闘でも操作独特だよ♪フィールド移動中ダッシュするとおもしろい移動をしますにゃ^^ ガ〇〇スかっこいいよwガード後行動決まるとスカッとするよb!

はいな!お互いおやすみまでがんばるにゃ~^^ノ 休日こいこい!♪
2013/06/05(水) 22:23:52 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking