ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
はじめてのポケトレ・w・
[ポケモン]
BW2。ひかるおまもり持ってても色ちがい狙うのは難しいなあw もも色ワタッコやもも色オオタチほしいにゃあ・w・



プラチナでポケトレをはじめてやってみたよ・w・ノ フレンドさん達が使うポケトレとはいかなるものかやってみるにゃ!

ふむふむ。充電しながら行うのか?遠くの草むらの方が同じのがでやすいんだそうです。よしっ!狙うぞ、もも色ワタッコちゃん・w・ノ!

なぜか途中からパチリス連鎖にしてしまったにゃw パチリス可愛くてつい・w・♪でも23連鎖くらいで途切れちゃったよ・w・

ハネッコの方も20連鎖くらいで途切れてしまう。しょんもりだも・w・ここの草むら、カラナクシ率高いぞ☆

ひかるおまもりとどちらが効率いいのかな?♪



[ポケパーク]
割引券を使い買ったポケパーク2は持ってるけど1作目はやってないので、とある実況者さんのポケパーク動画をみているのですが、やっぱりポケモンは可愛いですね~^ ^

オオタチが信じられない可愛さです!なんこれ!?育成したい!!!
ミミロップジャンプ力高い!
ミニゲーム中のピカチュウさん、すごい走るの速いよ!
エテボースさん、ターザンなミニゲームで1縄飛ばししをしまくってるw

1作目も楽しそう!気になるな~・w・!



そういや日記に書き忘れてた気がするのでポケパーク2プレイ日記追加しとくにゃノ

「ポケパーク2」
はまりすぎてクリアまでいってしまい、いろいろ忘れちゃって書ききれなくなったんだよね・w・覚えてること書こうかw


ともだちにできるポケモンは全てともだちにしました!
最後に友達になったのはケーシィくん、すぐ逃げてしまうのにゃ。どうやって近づくのか気づくのに時間がかかりましたw
攻略情報をみたのはキルリアさん。必要アイテムの場所が分からなくてみてしまいましたw


バトル大会はランドロスさんやルカリオさんにサポートしてもらい、クリア! ホウオウテンク?みたいなのが使えるポカブくん操作安定にゃ・w・すばやい相手には向いてないけどb


ゲーム内でトロフィーシステムも一応あるのにゃ。こちらはコンプしていません。というか、反射神経足りなくて取れませんw
格闘ミニゲームどーすればいいんだ!w ポケモンのゲーム難易度高いな・w・



[メルルのアトリエ]
順調に進み中だも・w・ジーノくん、武器初期装備だけど木のオオボスと渡り合えたにゃw属性攻撃効いた!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking