ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
サッポロポテト美味しいよね

大きいかたの参加が多いお菓子撒きw
今月のお菓子撒き戦利品~☆

大好きなサッポロポテトもらえて嬉しいですにゃ^ ^こっぱや回りの人たくさんとってたにゃあ・w・!



[スマブラ]
そろそろ新作の情報でるんだっけ?Cスティックついてるコントローラーで遊びたいんだけど無理なのかなあ?



ラズさんとピカさんとこっぱとで乱闘チムやったよ♪

りんちゅネスの戦力外っぷりやばいねwストックいくらあっても意味がないbw アイクくんはがんばれた・w・♪

ぴかさんのネスや、らずさんのルカリオ強いのにゃ~・w・b!

りんちゅネスにリュカって名前つけて、こっぱリュカにネスって名前つけて戦うの楽しいよw使ってる本人も混乱するけどねb



しかしWi-Fiは3DSもWiiのも回線が悪い♪昨日は切れまくったんだにゃあ・w・ プレステ3はそんなことぜんぜんないのにね?w 海外の方含めて四人でダークソウルで遊んでても、こちらはどっこいとぎれません・w・b こっぱがまれにやってるソウルキャリバーも回線スムーズだね・w・♪


回線やばいので最後にカオス乱闘やりましたノ
アイテムありなんでもありのルールも楽しいよね^^参加者みんなめっちゃ笑ってただろうなあw♪あのこっぱドンキー、ドラグーンで狙いつけたらアピールしやがったw(しかも回避成功してるしw)


皆さん、楽しい乱闘チムやカオス乱闘をありがとうなのにゃ~^ ^ノ♪



[ポケモンプラチナ]
レッツポケトレ♪
昨日は最高33連鎖、今日は最高27連鎖までいきました☆

画面内から揺れた草がはみでたら連鎖途切れるの知らなかったんだー!!!;

40連鎖までの道のりはとっても遠いんだも・w・先に自然遭遇してしまいそうだ。 ギラティナさんいれたらレベル低いパチリス出にくくなってる?ギラティナさん先頭のままで戦った方がいいのかな?



まわりの方々色違いポケモンをとってるので、そろそろりんちゅのとこにもでてよ~w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking