ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
E3生放送!
エクシリア2は借金返済ゲーム。みごと返せたらいいことあるよ~w



[スマブラ]
インしたら名前がFitトレーナーさんになってるのがいたwその後、そのキャラの名前がまた増えたw


Cさんとこっぱとでまけぬけ~♪

Cさん強!?マルスでこっぱロボかなりおしてたよ・w・!ほんと倒せそうだった!

りんちゅは本気でぽよちゃん(カービィ)だしたよ。なんかりんちゅもこっぱロボを倒せそうだった!

強くなってるって言われたよ。嬉しいな^ ^♪ ただし、カービィちゃん以外の強さはアレなことになっています。ボコボコにゃw

Cさん、ゼロサムとか上手いキャラ多くていいな~♪距離おくのうまい!キャラのバリエーションも豊かです^ ^なんキャラつかえるんだ?w

楽しい熱い対戦ありがとうにゃあ^ ^ノ♪



[日記]
ちょっと夜更かししてからもE3の生放送みましたのにゃ・w・♪スマブラ映像なかなか出なくて睡魔との戦いにw



[ポケモンXY]
ここはみないことにしましたw あまり情報しりたくないぞ!特にハリマロンくんの進化系をみるのだけは断固阻止しなければ!

でもあちこちで情報は目や耳に入ってきてしまうものです。ニンフィアのタイプを知ってしまったよ・w・
まあハリマロン関連じゃないからいいか♪ータイプだっけ?ドラゴンに強いらしい。これってトゲキッスやピッピも当てはまる?もしそうなら、げきりんもじしんも効かないトゲキッス=ガブリアスさん狩られる側になってしまうよw

ニンフィアかわいいな使いたいね^ ^

ところで恐れていたことが起きるかもしれないよ。3DSの容量内に全ての立体化したポケモンがおさまりきれるかということ。ポケモンは種類多いよ。ポケダンですら3DSのはポケモン種類少なかったのにゃ。

今までのポケモンシリーズからポケモンを移動できるかどうか、まだ決まっていないのだそうです。
ピカチュウはいるだろうからいいとして、桃色ワタッコやオオタチも3Dで使いたいのですが・w・ ベトベトン様いないと、りんちゅ詰むよ?w

心配にゃ~・w・;



[ピクミン3]
対人戦もできるのかな?

よ~~~く対戦画面をみてみると・・・。

ほ、ほんとだ!オリマーくんがいる!!?これは歓喜ものですにゃあ~^ ^ノ♪!!!!!発見した方ありがとう!!!☆

スタッフロールとかどこかには出てくるかなと思っていたけど、こんなとこにいたとは!w



[モノリスソフト最新作]
買いたいです・w・b フィールド広大そうでいいな~^ ^♪

ロボットでてくる、ゼノギアスっぽいね?
でかい恐竜が!はやく遊びたいな~☆



[スマブラ新作]
なんとカプコンからンが参戦!海外から要望多かったようなのにゃ^ ^

りんちゅが好きな技、クラッシュボムが使えるとか嬉しいねえ♪

ピットくんは衛星技とか使えるらしい。使ってみたかったから楽しみですねw



まさかのと&Wiiナー参戦!w
知ってる人多いからかな・w・?

と、強いよね?あきらかに。飛び技受けたり、こうそくで相手を埋めたり、木とかw

Wiiナー、ネタキャラだぁw


3DS版とWii版でステージが違う?てことは、3DS版とWii版は繋がらないのかなどうなのかな?



リンクかっこいいなw カービィちゃんまんまるだなw
ピカチュウもちゃんと出てるにゃ^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅうなのです!
エクシリア2の借金返済、今のところはかなり順調に進んでいますよw
それにしても…ノヴァが明るすぎて取り立てが来るのが楽しみになるのですw
あれバリエーション多いですよね、ボイスありってのがまた…w


え、オリマーいたんですか!?まったく気付かなかったのですw
僕もどこかで出してくれるとは思っていましたけど、対戦に出るんですね!
正直、本編で出して欲しかったな~とは思っちゃいましたが…
1・2と主人公だったので、ピクミンファンとしては思い入れがあるのです><

スマの新キャラ、びっくりしましたよ…ロックマンは順当ですけど、
むらびとは格闘ゲームには向いていないと思ったのにw
真顔でマリオたちをなぎ倒していく姿が、何だかとても怖いのですw
あとWiiFitトレーナー…ときどき入る解説ボイスに吹いてしまいましたw

3DSとWiiUで違いを出してくれるってのは嬉しいんですけど、
僕も…3DSとWiiUじゃ対戦が出来ないんじゃないかと思っているんですよね…
片方しか買わない方もたくさんいると思いますし、
そう言う方とも対戦が出来ればもっと楽しいと思うんですけどね~。


今回はこの辺で!あり得ないほど暑くなってきましたので、
熱中症にならないように、こまめに水分をとってくださいね><
また遊びに来ます~!
2013/06/15(土) 22:26:25 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
キングダムハーツⅢ気になるよにゃあ♪ていうかFF新作よく動くのかな。こちらも気になるところ・w・

おやぶん、ご機嫌麗しゅうなのにゃノ!
順調に進んでてなによりなのにゃ^^
ノヴァさんテンションがすんごい高いですw明るい取立人で気楽になれるにゃ・w・b
セリフどれだけしゃべりまくったんだろう?w

オリマーと思われるものがでていたのにゃ~。画面ちっちゃかったけど、オリマーの顔に近かったのにゃ!
本編でほしかったにゃ~wでもそれは難しいかな?w
りんちゅもピクミンやってたから分かりますにゃあ^^

みんなびっくりしたり笑ったりしてるなあw
ついにむらびとまでもきちゃいましたにゃ・w・!たしかにそれは怖すぎる!
Fitトレーナーおもしろいなあw皆にうけているw

うん。対戦できなさそうな気がするよね。
りんちゅのフレンドさん学生さんもいてWiiUは高くて買えない人もいるはずなのにゃあ。
みんなとも遊べるようにして欲しいですにゃね・w・せめて、一部のステージでは遊べるようにとかして欲しいな♪

はいな!とっても暑くなってきたにゃ~!
おやぶんもポカリスエットとか飲んで体調管理気をつけてにゃ~・w・ノ
またにゃ~^^ノ
2013/06/17(月) 19:03:27 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking