ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ファイナルファンタジー新作すごそうだぞ!/こっぱくんがえらいことにだも!
[FF15]
ファイナルファンタジー15だったかな?ムービーみてみましたノ

なんだこれ!?世界観ずんぶん変わったようにみえるけど、すっごい楽しそうだぞ・w・!?
アクション要素多い!?スピーディーなワンダと巨像みたいになってる!臨場感半端ないにゃ!
これやってみたいなあ・w・!



キングダムハーツ3もみてみました☆
ハートレスたくさんでてきたぞ!今度は何のディズーステージが出てくるのかな・w・?有名そうなのでいうとラプツェルとか?ラプツェルってディズー作品だっけ?
好きな作品、魔法かけられてが出てきてくれると嬉しいな♪



[日記]
こっぱくんが、自分の乗っていた自転車にひかれました。

道の見えないとこに穴があいていて、そこにスピード出した自転車でつっこみ、えらいことになったのだそう。視点が一回転して地に落ちて、上から自分の乗っていた自転車がふってきたってさ。
どうゆう状況だよ・w・!?

うわ~!いたそうだにゃ~・w・;キズでかいよ~。みてられないよ。これはでっかいカサブタができてしまうだろうなあ。
骨は折れなくてよかったよ・w・



[スマブラ]
Tさんと、そのフレンドさんと、ピカさんとこっぱとりんちゅで昨日は乱闘やりましたにゃ・w・b

ステランのストック制乱闘。好きなルールだ☆
ディアルガさんかっくいいです・w・

スネークさんが下Bをくっつけてこようとしたりして、面白かったにゃw
あんぱんんまいにゃ・w・bこしあん好き多そうw

こっぱがロボ使おうとしたらGCコントローラーがいきなり動かなくなって焦ったにゃw 指し直しても動かない。
りんちゅのコントローラーを抜いて、こっぱのコントローラーをさしたら動いたにゃ・w・
りんちゅのコントローラーやばい~!w

でもしばらくたったら動いた。もう寿命なのかなぁ。新作スマブラまではもちそうにないなあw



楽しい乱闘をおつありがとうですにゃ^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking