ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゲンガー嬉しいのにゃ・w・♪

[ニンドリ]
「スマブラ」
かわいいカービィちゃんやピカチュウくんの写真がいっぱい出てるにゃ^ ^カービィちゃん完全カメラ目線w

スカイフロトのコース楽しみだな~♪



「ゼルタの伝説 風のタクト」
ゲームをすすめていくと、船の速度が変えれるようになるみたい。これは助かるね☆



「ピクミン」
今までのピクミン作品特集!オリマーくんの写真もたくさん出ている。オリマー使いたいなあ。

羽ピクミン、使うの楽しそうです・w・♪



「ポケモン」
情報みたくてたまらない。でもガマンだガマン。

ポケモンセンターに行ったらきっとネタバレの嵐にあうことだろう。それが楽しみになってきた。

ポケモンのページの端にガブリアスがみえた。一軍のマイポケモンだからよけい情報が気になった。



「マリオ&ルイージRPG4」
イラストすごい綺麗だなあ・w・!
誰が描いてるんだろう^ ^♪



「マンスリーニンドリチャンネル」
グッズ紹介もされているこのページ。今月はピクミン商品があるぞ!

ピクミンぬいぐるみ小物入れ。
すっごく可愛い!!!マグカップを持った青ピクミンぬいぐるみいいなあ^ ^♪


モンハン4のデザインをとった3DSかな? ゴア・マガラ・ブラック。めちゃかっこいいですにゃ・w・!


「ゲームソフトファンクラブ」
やったあ!投稿のったにゃ~・w・b♪ゲンガー☆
載せてくださりありがとうございますニンドリさん^ ^ノ



「ドリームキングダム」
マザー3のヨクバを描いて方がいますよ!
好きなセリフだ。こういうのを分かってくれるニンドリは良いよね・w・♪



「パリ発任天堂レポート」
パリでゼルダコンサートが開かれたそうですにゃ。
羨ましい・w・

合計90人以上の大規模シンフォニー・オーケストラ!3700席が満席!初代からスカイウォードソードまでの曲が盛りだくさんのコンサート!!演奏時間はなんと3時間!!!

羨ましい・w・


気になるけど海外て遠すぎるよ~w



[ポケモンホワイト2日記]
Wi-Fi大会上位者は切断人間で溢れているとこっぱくんからきいたよ。たいへんだなw ゼルダ~砂時計もポケモンも通信対戦ゲームは困ったものにゃね・w・切断めったにない、ぷよらー達を見習ってほしいですw

今日はWi-Fi大会!
1回戦目。回線が途中できれました。これは普通の回線切れですにゃね・w・二人対戦でもよく切れるのに、スマブラ四人対戦とか無線の3DSじゃ難しいんじゃないかな。どうなんだろう?

二回戦目。りんちゅの勝ちが決まってデータを送ってる最中に回線が切られました。あのイタリアのブイズ使いめ~・w・!ブイズが泣いてるぞ! それとも普通にエラーで切れたのかな?

なんか最近のポケモン、勝ってる試合の2回に1回は回線切れてるよ?増えてるなあ・w・

きっとスマブラで、おきらくタイマン部屋ができたら切断の嵐にあうんだろうなあ。こっぱくんどれだけ切断されるんだろ?w どう森みたいにブラックリストとか必須だーね・w・

次の対戦から6連敗したにゃ。よし!これで対戦回数満たしたから木の実三種類もらえるにゃ^ ^わくわく~・w・♪



[スマブラ]
ミニさんですよね?wとはタイマンを。ぴかさんとセラさんとたけさんとはカオス乱闘をやりました・w・ノ

ミニさん強くてやられまくるにゃw
オリマーくんの時だけは迷わず戦場選びますとも・w・b

カオス乱闘、うけみカッコよくとれて嬉しかったにゃ~^ ^ていうか、みんな受け身上手すぎるw アイテムありステラン楽しいな♪

ラティオスきた時カービィに吸い込まれてそのまま歩かれた、その間、奇跡的に攻撃くらわなかったり、ルイージマンションですごい音がなり続いたり、サドンデスでうたうを決めたり、ファルコンのスマボ技でみんな受け身とろうとしたり、
楽しいバトルでしたにゃ^ ^♪

フレンドさんはマナーも良くて安心できます・w・ノ
皆さん、楽しい乱闘や熱いタイマンをありがとうですにゃ^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking