fc2ブログ
ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ぼくらの大革命!魔王城へいってきたよノ!
テレビのおじゃマップでサイダー飯やってる方がいた。ウマイっていってた。

味覚がたいへんなことになってるのにゃ・w・!ていうか、テイルズに出てきた食べ物だ!?w 実物をみてしまったにゃ~・w・!



少年サンデーで募集していたポケモン映画のイラスト。小さい子が送るものかと思っていたけど、大きい方も送ってる?CG使ってたりしてるにゃ?

りんちゅも描けばよかったにゃ~・w・!?それとも絵が上手い子なんだろか?リボンでイラスト描いてる子達は小学生でもプロ並みらしいのにゃw



[新・世界樹の迷宮]
主人公の声、バテンカイトスでいうところのカラス。テイルズでいうとろこのユーリだったっけ?



ダウンロードした体験版をやってみたよ♪難易度は今回3つの中から選べるようだ。
世界樹2はプレイ済みだから、エキスパートやるにゃあ。

最初の地図作成、主人公がやられたらゲームオーバーなんだねw やられてしまったにゃ☆

耐えることを考えたスキル振りして再度ダンジョンへ・w・ノ 戦闘は強いお二人の仲間にまかせて、ガードしまくるにゃw



今回は地図ほとんど完成させて階段までたどり着くと、いいことができるようになりますよ~・w・bこれは便利な新機能にゃb

仲間ができて5人パーティーに!性格も良さげな仲間でいいね^ ^しかし、メディック前衛はやばいよね?w下がらせるべきかな?

できることなら、
前衛 パラディン
後衛 他の4人

にしたいです・w・ノ カマキリのFOEの攻撃を耐えれるの彼女だけだったんでw レベル10まで上げて、耐久力上げれば他のキャラも耐えれるのかな?それともフロントガード極振りして前衛3人でがんばるとか?

強いFOEにケンカうるの楽しいにゃ^ ^


主人公のハーベスト(敵に止めをさすと、皆のHP回復)便利だなあ・w・♪ボス戦じゃ意味ないだろうけど♪



体験版楽しかったにゃ~^ ^データ2つ作れたらいいのにな・w・世界樹3も4もデータ1つまでだから、りんちゅ遊べていないのにゃw 世界樹3は地図完成たいへんすぎるから、やらせて♪とか鬼畜なこと言えませんよねw

こっぱがプレイするのを除き見るか・w・♪どんな敵がくるか、どんな曲が流れるか、楽しみにゃ~^ ^♪


[ぼくらの大革命!]
精霊集めたら魔王城まで行けるようになった!

勇者やら村娘やらピエロやらモンスターやらを含めた300人以上の人数で魔王を倒しました。
魔王「いったい何人連れてきたんだw」


勇者達強い!しかし一撃でみんなやられとるw
みならい格闘家やシーフも高火力ですにゃ^ ^

魔王様が仲間になったよ~♪



それにしても、顔グラフィックいいね・w・ノかっこいい♪
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking