ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ジラーチ配信中☆
スカイリム、アップデートで難易度増えてたんだね。なんかかっこいい名前の増えてたにゃ・w・!



[ポケモン]
ポケモンゲームショーが開かれるって!?どこで!?



東京で。




遠すぎていけませんにゃあ;w;!給料下がったからなおさらきついw
どんなことをするんだろう?気になってしかたがない。



現在かわいいジラーチ配信中☆

ジラーチは色違いリセットしまくってもでないのかな?
色違いが出ないようにしてあるのもいるってきいたのにゃあノ 普通に物理高いジラーチでも受け取っとこうかな?コメットパンチあるし物理型にしようかなと・w・



ガチャガチャでイーブイズのかわいいタッチペンがあったのにゃノ♪
リーフィア、ニンフィア、グレイシアが出るなら欲しいなあ・w・ニンフィア可愛えぇw



ダークソウルは改造者にスキル下げられても直せるようになったから安心して通信対戦できるけど、今のポケモンは通信やばそうだ。

スマホで改造ポケモンが出回って、正常にポケモンが遊べなくなったとかで大問題になっているのにゃ。
通信対戦も影響でるのかな? ピカちゃんやベトベトン様達がいなくなったらと思うと、怖くてフレンドさん以外とは対戦ができません・w・!しばらくまってみようかな?



[ドラクエ6]
魔物パーティーでクリアしてたにゃ~w

いのりのゆびわ、本編中ずっと同じの使ってたのに壊れなかったにゃw
500以上MP回復できる指輪!純国産だにゃ・w・!

くさったしたい(スミス)がエースすぎるw HPあるし火力もあるしですごかった!
ホイミンもベホマズンあるし、いのりのゆびわ壊れないしで素晴らしかった!

トビーはけんじゃのいし&会心攻撃武器で大貢献!おまけに死んでないbi

バーバラちゃん(パーティーから外せないのでいます)もマダンテうてたから大活躍!大火力!

ツンツンは速いから世界樹の葉で貢献!

ピエール、スクルトでロビン2を救ったりして活躍!

ロビン2も前線で活躍!


みんな活躍してるよ!白熱するいい展開ですね^ ^ラスボス2形態できれいに四人にダメージ散ったミラクルすごいにゃw

魔物たくさんパーティーでもいけるもんだなあ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking