ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピクミン6日クリア動画
傷が治ったよこっぱくん。これで自転車乗れるよ。よかったね・w・b♪でも自転車こぎすぎたのか次の日ダウン。
身体鍛えろ~w



[スマブラ]
最近スマブラ、人がとんでもなく少ないです・w・しょんもりだも・w・

しかたがないから、おきらくチムヘ~ノ

終点と間違えて、また大滝登りのコースを選んでしまったよ。近いんだもん・w・b

今日はいきなり好みのお部屋だにゃ。ファルコンさん、動きが荒ぶっててすごい強かったにゃw だれなんだあれ・w・!?



[ピクミン]
ピクミン犠牲ゼロ6日クリア動画が上がってる!6日でクリアってできるんだ!?

希望の森のこと、やっぱり絶望の森呼ばわりしているw やりこみすると、こう呼ぶようになるのにゃ。2日目がきついんだよね・w・
あの黒っぽいミジンコ最凶だ。噛みつかれた瞬間にピクミンがやられる。りんちゅも何度リセットしたことか。しかし、この6日クリアのプレイヤーさんは800回ほどリセットしているようだ。気が狂うぞw

絶望の森、青ピクミンいらなかったんだ!!?めちゃくちゃ強引な方法&テクニカルな壁壊しで進んでいきます♪マネできないぞ。
なにこのオリマー!できる上司だ・w・!

すごい動画なのにゃ~^ ^


[とびだせどうぶつの森]
今月の配信アイテムは「パームツリーランプ」!ヤシの木な感じのオシャレなランプです^ ^♪みなみのしまな壁紙、床と組ませたいですにゃ♪

7月に入りカブトガニゲット!これで海の幸(す潜りで取れるもの)をコンプリートできました☆



[ゴッドイーター バースト]
こっぱくんが買ってきたこのゲーム。スピーディーなモンハン?みたいなゲームだそうです。

仲間の声優さんに好きな方いるにゃあ・w・ノ

覚えることの多い、難しそうなゲームだw 弾丸のとぶ角度とかいろいろ複雑なことが決めれるのにゃノ
ゼノブレイドの時と同じく、便利機能の一部を忘れてプレイしてしまいそうだw全ては覚えきれぬw
スポンサーサイト
コメント
コメント
こっぱさん…傷が治ったのは良かったですけど、
治ったそばからダウンしてしまったら意味がないのですよw
無理せず頑張ってください、とお伝えくださいませ…w

姫、ご機嫌麗しゅうなのです!


ピクミン…初代ですよね?初代は2よりもシビアだったおかげで、
ダイオウデメマダラに赤ピクミンを全滅させられて詰んだ記憶がありますw
補給しに行きたいけど、補給したら30日になってしまうと言う…w
3ではもうちょっと頑張りたいですね!発売がとっても楽しみなのですッ!


おぉぉぉぉゴッドイーターバースト!?意外なゲームを買ってきましたね、
いわゆる狩りゲーですけど、かなりスピーディでしょう?
ひたすら戦うゲームなのでアクションが好きな方は気に入ると思います~!
ストーリーも良いですし…お気に召したならぜひ2もご検討くださいw

そうそう、バレットエディットがまた面白いんですよね~!
実用的なものも作れますが、頑張ればネタ的なものもたくさん作れるのですw
仲間を吹っ飛ばすことに特化したり、穴に潜ったあと奇襲させたり…
覚えることは多いですけど、マイペースに慣れて行ってくださいね><


ではでは、今回はこの辺で!毎日暑い日が続いていますが、
暑さに負けずに頑張りましょう!頑張れば、いつか休日がやってくるのですw
2013/07/05(金) 22:18:58 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
こっぱくん体力ないにゃあw
はいな!ちゃんと伝えといたにゃbw 心配してくれてありがとうなのにゃ^^

ご機嫌麗しゅうにゃ!おやぶん・w・ノ!


ピクミン初代のなのにゃ☆
初代時間制限あるしきついよね・w・初見で首の長い鳥とかダイオウデメマダラとか強くて、リセットしてないと詰む可能性もかなりあるよねw ギリギリのプレイしてたんだなあ・w・!
3いいなあw予約してて羨ましいにゃw


ゴッドイーターバースト、面白そうだからって買っていたのにゃ・w・ノ 操作爽快でこっぱくんハマってますにゃ^^
ほうほう、相手を倒しまくるゲームなのかな。アクションもののゲームは楽しいのにゃ・w・b! ハマったら2も買うかな?こっぱくん?w

自由に作成バレットエディット♪
いろいろできるんだにゃあw仲間ふっとばすってどゆことw楽しそうだなw
暇なときにチュートリアル読んでがんばってますのにゃこっぱくん♪

はいな・w・ノ!
熱中症注意してがんばろうにゃ♪楽しい休日のためにw
2013/07/06(土) 13:50:48 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking