ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ホウオウさんを鍛えるぞb!
前から食べたかったアイスシュークリーム食べに行ったにゃ♪おいしいにゃ^ ^♪

とび森のガチャガチャが登場してたにゃ。しずえさんだらけのグッズにゃ♪しずえさん好きにオススメですにゃ・w・b



WiiU欲しいけど高すぎるなあ。なんて高いんだ・w・!DSライト本体は4000円というお買い得な値段になってましたb



[とびだせどうぶつの森]
役場が改装しました!メルヘンな役場になりました^ ^(ほぼ住民のお金でできた役場ですw)
可愛い役場になったにゃ♪

改装中で新しい公共事業みれなかったからさっそくみてみるにゃノ
占い館とか金属のかっこいいベンチとか、いろいろ増えてるな~・w・!とりあえず、メルヘンな橋を建てますにゃ♪



虫もいろいろゲットだぜ☆



[ポケモン]
身長140センチのニドキングってかわいいよね・w・ノ



お金少なくなってきたから、ちょい稼ぐよ。
初戦でせんせいのツメ三回連続発動。今日は絶好調だな、デンリュウくん♪

レベル格上の相手も倒せるクロバット、ガブリアス、ベトベトン様は別格だな。頼りになるのにゃ^ ^



今度開かれる大会はシングルで、ぺラップ以外はなに出してもいい大会だったかな?
シングルバトルでホウオウだせるだとうっ・w・!!?

今日はホウオウ育ててましたw 大会に出すんだにゃあ^ ^♪
ホウオウ出せるの嬉しいにゃ~w ただし、すばやさが驚きの遅さなので、戦えるかどうかは定かではないw エクスデス(ガブリアス)の半分くらいのすばやさになってしもうた。

一発、せいなるほのおを出す係りにするかにゃ・w・?出せるかなあ?



そういえば、伝説あり対戦でカイオーガやルギアやミュウツーとかはよく見るけど、ホウオウ見たことないよ?w 雨に弱いからかな?遅いからかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking