ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
七夕☆
気温が上がってきましたにゃ~。田舎のばーちゃんからもらったゼリーが冷え冷えでうまうまなんだも^ ^



[ゴッドイーターバースト]
バトルスピーディーだなあ!仲間も役に立つのやら、こちらに誤射しまくるのやらで個性的なのがいて面白いなw

こっぱくん。武器作ったら投げた瞬間爆発したとか。それ失敗作だ!w

武器作り難しそうにゃ・w・思い通りの作れた時、嬉しいだろうなあw



[とびだせどうぶつの森]
たなばたのささ をもらったにゃ☆ 飾るといい雰囲気出しますにゃ・w・

飾って調べたら「村長になりたい」って願いがあった。誰かが村長の座を狙ってやがるにゃw
きっと住民のクリスだな。村長になるのが夢だって言ってたし、りんちゅのことライバル呼ばわりしてるしw

まだまだ譲る気はないぞ・w・!



[ポケモン]
次の大会ってアイテムやポケモンは同じの使っていいんだろうか?フリーフォールはどうなんだろうか?
ルールが書いてないぞ? 何でもありだからいいんだろうか?w

ホウオウ鍛えたけどガブリアスより弱いぞ?
ミュウツー対策にジラーチ鍛えたけどガブリアスより弱い?
2匹とも個体値高いはずなのに。

ガブちゃん強かったんだなあ・w・でも、つぶてでやられるから弱いb♪



ホウオウ守るためにカイオーガ撃破が必須です、タブンネ。
かみなり使いのサンダーさんを入れるのがセオリーなのかな?でもピカチュウが出したいんだ。

目指せ!かみなりクリティカルピカチュウ!!! 大会ルールにタスキの個数制限がない場合、ピカチュウも大会に参加する予定です・w・b
がんばるでチュ・w・ノ



新しいポケモンセンター名古屋。レジが8台もあるとかきいたにゃ。

広くなったんだにゃあ・w・!ワクワクするにゃ~w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking