ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ウメッシュ
庭に梅がなりましたにゃ・w・母上殿が梅干しでウメッシュを作り始めました。美味しくなるのに三ヶ月かかるんだそうです。
お酒はけっこうかかるんだね・w・ノ

リンゴやユズ、にんにく等でもお酒がつくれるようだ。
にんにくのお酒ってどんなんだ?w リンゴ美味しそうだね・w・



[スマブラ]
人がいなさすぎてえらいこっちゃだも。フレンド戦もう無理?



おきらくできゅうに相手の動きが変わった場合、操作するの他の人に変わってたりするのかな・w・?りんちゅのカービィちゃんがきゅうにぼこぼこにされたw絶対別人になってるwあのファルコすごいにゃ・w・b!

我が家もこっぱくんに変わったりしています。いきなり強いロボになったらこっぱくんかも・w・b
カタキとってこいこっぱくんノ



[ポケモン]
努力値振り終わりましたにゃ・w・BW2ではお店を利用しての努力値稼ぎが楽なのにゃ、楽して努力値を好きな数値にできる・w・b

でもすごいお金かかります。6万だか8万だかのランチって、いったいなに食ったんだピカチュウ・w・!?キャビアか?フォアグラか!?

おこづかいの収入が毎日20万、支出が30万。毎日10万ちかくの赤字になっています。
エサ代カビゴンだw そして、おこづかいって額じゃないにゃ・w・!ポケモンは成金世界?



アマゾンのポケモンストアで一部の商品が安くなるキャンペーン発見!期間はいつだったかな?
ピカチュウぬいぐるみかわいいです^ ^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
