ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バトルメンバー
昨日送った日記が更新されてないぞw 明日もう一度更新しよう・w・


携帯から送るから画像横向きになってるかもしれないぞ・w・

[ポケモン]
お絵カキカキφ・w・ 次の大会出場キャラクターをかきましたノ 色は時間あるときに塗ろうかな。


ホウオウさん。何か見本探そうかと思ったけれど、めんどくさくなってポケモンHG本体の箱(ホウオウ横姿)しか見てないから見た目おかしいかもですw

ベトベトン様はもちろんシングル大会参加予定です・w・

ルカリオとガブリアス描き方よくわかんなかった。ガブちゃん何度か軽く描いてみたけど、いまだに身体の構造が?です。難しい・w・!
ジラーチとガブちゃんは初描き♪

ピカチュウちゃんはつよい子ですb(でんきだま持ってないんだよ、ゴメンよピカよw)


大会では伝説のホウオウさんと、伝説のジラーチと、伝説の可愛さを誇るピカチュウ達に頑張ってもらいます。
がんばるにゃ~・w・♪



[ピクミン]
ピクミン3、買った方が羨ましいですw 対戦モード楽しそうにゃ~・w・♪



[とびだせどうぶつの森]
ニンテンドー村にいってみたよノ

ピクミンな家とトモコレな家がありましたにゃ・w・ノ

ピクミンな家。中がすごいことに!ピクミン達の絵がいっぱい飾ってあって、密林っぽいお部屋になってたにゃ!ヘビガラスの絵が上手すぎる^ ^


りんちゅの村の住民と同じ住民、クリスとしのぶだったかな?がいました・w・
これ、夢の中で知ってる住民に出会うと、気軽に「リンチュウじゃないかー」みたいな感じで話しかけてくれますね。同一人物なのか・w・


ゆうめいなキノコ食べてみたらマリオみたいにでっかくなった(一瞬だけどね)。
こんな隠し要素もあったのか・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking