ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オリマーくん参戦決定!!!
なぜかまた日記更新されてなかったよw
その分を投下!



こないだの休日はお祭りでした・w・♪

喉が乾いたので自販機へ。

「デカビタ飲みたい」「オレもデカビタがいい」

「もし売り切れたら三散花くらわす・w・b」って言ったら本当に(りんちゅが買う直前に)売り切れたw

ていていっ♪・w・つ=つ

でもデカビタゆずってくれたよ。別によかったのに。優しいやつだなあ・w・&おもしろいフラグの回収ありがとうございます自販機さんw



お祭りはいいね~雰囲気^ ^食べ物がおいしくなります♪からあげや詰めほうだいポテト、クレープ、うまうまだも^ ^

ポケモンランドっていう屋台もあったにゃ!かわいいエルフーン&フシギダネのカードが当たりました!
イラストうまいなあ♪エルフーンとってもかわいいです^ ^♪

ピカチュウが置いてある屋台もけっこうあって嬉しかった!♪可愛すぎる・w・!



母上殿は休みに香川県の実家へ帰ってましたノ 家の近くにセブンイレブンができていたらしい羨ましいこっちにもつくっておくれポケモン弁当とかスタンプラリーとか羨ましすぎるんだよ。

かっこいい船にのったりして、良い休日をすごしたようですにゃ・w・!
いいな~♪近ければりんちゅも行きたかったなあw

そして持ち帰ってこられたお土産の数々。びわゼリーが旨そうすぎる・w・!



最近選挙カーが走り回っていますにゃ。集中しなきゃならない仕事やってるというのに、仕事妨害ですがなw
こっぱくんは何度も寝てるとこを起こされてるし、困ったもんですにゃ・w・



[スマブラ]
ピクミン&オリマー参戦決定!!!うわあ~~~お・w・!!!!!

これは嬉しすぎるお知らせです!てっきりピクミン&アルフになるかと思ってた。

オリマー使いまくるぞ~^ ^ノ



[3DSのすれちがい広場]
ななななんとっ!ゼノブレイドのパネルが登場したぞ!!?これは嬉しすぎる優先して集めねば!

でも田舎だから集めるの時間かかりそうです♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking