ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ヨッシーはドラゴンタイプ、だから強いんだb
設定温度22度とか寒すぎる。いくら休憩室の温度を一気に下げたいからってこれは寒いのですw



[ポケモン]
明日大会受付開始!
ポケモンブラックホワイト2の大会に出て5戦するとだったかな?ポケモンXY大会に参加する資格がもらえるそうなのにゃノ

おっしゃあっ!5回戦って5回負けるぞ~・w・b!
でもホウオウさん出られる対戦は貴重だからもっと戦おうかな?w

ジラーチの技構成がまだ1つ決まってないw 復活技いれようか、まもるをいれようか、何を入れるべきだろう・w・



[とびだせどうぶつの森]
人がきた形跡がある。夢観覧数増えてる。

カブが地面に転がりまくってるところをみられましたなw



[スマブラ]
こないだおきらくチムヘいった時の日記にゃノ

いきなり仲間のヨッシーがやられてこれは負けるかなと思っていたんだけど、そのヨッシーが実はめちゃくちゃ強くて、相手チームが阿鼻叫喚状態だった・w・すごい変わった動きを成功させまくるヨッシーさんだったのにゃ。

そのヨッシーをみて、こっぱが「あのヨッシーと戦いたい」と言い出した。すごい強いもんねw メタナイトもふるぼっこなほど。

こっぱからみても、すごい上手いヨッシーだそうです^ ^ みて分かるよ、今まで見たなかで一番こわいヨッシーだw 撃墜力ありすぎ・w・!



その強いヨッシー使いさんが、デデデでおもしろいことをやってくれました。

デデデの下Bで溜めている間、方向キーを連打すればするほどはやく動けるんですね。
ヨッシー使いさんは操作が凄まじいので、信じられない速度で移動し下Bを当ててきますw こ、こっぱですらくらってしまったにゃ!?w
驚きの速度!あいつソニックだろ!?w


他のプレイヤーさんもみんなデデデでふざけてたりとノリがよくて、素晴らしいお部屋でした^ ^



[.hack//感染拡大vol.1]
こっぱくんが500円でプレステ2ソフト10本買った時についてきたゲーム。暇な時にやってみているのです・w・

ブラックローズさん、パーティー組む前に初心者まるだしの発言してたので、初心者だってことすでにバレバレですw

ミアってコナ?声が聞き覚えありすぎるw

双剣の技強いぞ~♪なつめと交互に技を出して、敵を拘束!



ソフトに付属されていたDVDアニメみてみたよ☆

眉が気になったけどw なかなかおもしろいアニメだったね・w・!どうなるのかハラハラするにゃ♪
おっさんと相棒になったね・w・b
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking