ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ジョニーさんの付録だよ~♪

[ニンドリ]
今月号の付録はジョニーの漂流レジャーシート!
ジョニーさん皆にしかれてしまうよw



「ピクミン3」
知らない新しい敵キャラがたくさん載ってたにゃ・w・ノ
蜂っぽい敵、戦ってみたいな~♪

ヌマアラシ、どこまでが敵の身体なのか写真だと分からないw



「逆転裁判5」
はみちゃんが大きくなってるにゃ!仕草が昔のままなのあって懐かしいにゃw



「とびだせどうぶつの森」
ダイオウグソクムシ等、とび森で登場する生物の実際の生物写真が出てた。
ダイオウグソクムシのインパクトが強い・w・! ピラルクも載ってるよ♪

紹介されてる読者さんの和風な村。すごい綺麗にできてる。デザインセンスあるなあ・w・♪



「リゾート写真集」
カービィWiiのナッツムーンのステージ、綺麗すぎないかい?綺麗なオレンジ紫色の夕焼けなんだも・w・!これは遊んでみたい・・・。しかし中古でもまだ4000円。高いですw

ゼノブレイドのエルト海も紹介されてるよ☆



「ゲームソフトファンクラブ」
やったあ!スマブラ部に投稿載せてもらえたよ~♪
嬉しいですにゃ^ ^ありがとうです!

しかし、みんな送るのはやいんだなあ・w・!情報出てすぐ送ってる!?



「ルーンファクトリー4」
ディラスが活躍の回。なかなか面白かったですにゃ・w・♪
毎回この色の塗りっぷり。時間かかってますよね・w・たいへんだなあ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking