ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ギブミーゼノブレイド
ずっと色鉛筆使ってたら手がズキズキしたんだもw
ゆっくり描いていこう・w・



会社でうなぎが出たんだも・w・ノ

「今年のボーナスはうなぎかなあ?w」
悲しいこと言わないでよw



[すれちがいMii広場]
ゼルダの伝説
星のカービィ
ピクミン
ゼルダの伝説時のオカリナ3D
に引き続き、20周年カービィパネルが揃ってこれで5つのパネルが完成しました^ ^

20周年カービィのすごいな!今までのはスライドショーでみてもたいした変化の見られないパネルだったのに、20周年の気合い入りすぎだも・w・!
古いカービィ作品から新しいカービィ作品のモンスター達がたくさんでてくる!スパデラのダイナブレイドさんもいらっしゃるっ!?

これは揃えて大満足なのぽよ^ ^♪


こっぱが3Dでみたら?といってきたので、3Dにしてこっぱにスライドショーをみせてみた。

目が痛いw たいていのはそこまで変化なかったけど、こっぱがあるものをみて凄いといった。
トワイライトのゼルダの伝説パネルだ。

りんちゅもみてみた。
すごい!!?剣がものすごい飛び出て見える!!!角度変えるとすごいぞ!
今まで、代わり映えのないパネル呼ばわり何度もしてしまいすみませんでしたw 素晴らしいパネルでした!



これってゼノブレイドパネル3Dどうなってるんだろう?
うわあ~すっごい気になるよ・w・!欲しいよゼノブレイドパネル欲しいよ~!!!w 出かけるぞオラァッ・w・ノ

駅に行ってすれちがい0人。
スーパーとミスドに行ってすれちがい1人。
ここらで一番大きな本屋へ行ってすれちがい1人。
しかも、この町の方はカービィ好き多い&新パネル持ってないわでゼノブレイドパネル集まらない♪友達もゼノパネル持ってないのは明白だ。

ぜ、絶望にゃ~!w
誰かおくれ~・w・ノ



課金したらオリマーのぼうしが手に入るのか。どんなデザインなのかな?欲しいな~・w・
すれちがいガーデンに興味があるのにゃ。



[ポケモン]
なんでもあり大会でもルールはいろいろありました♪
大会エントリー直前に同じアイテムを2つ持たせること禁止なのに気づいたため、

ガブリアス(こだわりスカーフ)
ジラーチ(名前忘れた木の実)
ベトベトン様(ヘドロ)
ホウオウ(飛行宝石)
ルカリオ(格闘宝石)
ピカチュウ(タスキ)

になりました・w・ゆるせ、るかりぃw



ちゃんとパーティーメンバー全員の努力値は振ってありますにゃ・w・性格、個体値が適当なのがネックb♪
ガブリアスしかなっとくいくステータスなのいないが、ガブちゃん対策できてる方だらけだから出さない(又はラストに出す)方が勝率が高い気がするよ・w・

このピカチュウ、個体値いいけどすばやさ遅いんだよね☆特攻特化型で、特攻が理論上の最高値なのです・w・ 相手がタスキもってないことを祈る・w・ノ

ジラーチくんの技、もし成功して勝ったらバトルビデオに撮りたいな^ ^♪



[ブログ]
忙しい中、テイルズクリアおめでとうにゃあ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking