ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ボスの技を使いたい
ボーナスでたよ。でも来年か再来年からは消費税上がって売上落ちてでもらえないかもなあw

ボーナスでWiiU買える・w・!やったあ~♪いつ買おうかな^ ^



[ルーンファクトリー4]
久々に攻略サイトみてみたら大幅に改善されていた。
ザの攻撃パターンなどまだ記載されてない情報もあるけど、魚情報とかちゃんとかかれるようになったにゃ!

杖って合成でこんなにも魔法が使えたんだ!?知らなかったにゃ~・w・!りんちゅは合成初心者だったのかにゃ~!w
ボスの技も使えるとは驚きにゃ。試してみたい。



[とびだせどうぶつの森]
これって村の更新内容どこに書いとけば夢見の館からきた人に分かりやすいのかな?

大きな木のとこの下あたりに更新情報書いたけど、夢見のベッドとかで消されてないだろうな?w

新しい住民の鳥系住民しのぶさん。
お気に入りですにゃ・w・♪なんか素朴でかわいいのです♪



[スマブラ]
昨日は2回フリーズしました☆ 頼むから新作発売するまではもってくれ、Wiiよ!!w

おきらくチムで人まちしてる時によくおきるんだにゃあ・w・繋がった瞬間とか、大きい負荷がかかるのかな?



らずさんとそらさんとこっぱとりんちゅで乱闘チムチム・w・b まわりみんな強くてやばいバトルにゃ!w


そらさんのリュカ強いよ・w・! 1ストックめ、りんちゅゼルダは9%しか与えられずにふつうにやられた。ゴメンにゃw
みたことない動きするし、上手い方なんだなあ・w・

らずさん大活躍だも!
ディディーで相手二人とも倒してくれたも!なんてことだ、強い!w
ありがとうなのにゃあ^ ^ノ♪とっても頼りになりましたにゃ♪


まわりみんなマザーキャラでこっぱくん混乱!みんな同じ顔にみえて、仲間と敵の見分けつかなくなって仲間をやっちゃいました☆ 被害者さんごめんよw
りんちゅも時々混乱するにゃあ。特に、ルカリオやソニックがレッドチームにいる時b ブルーチームだと錯覚する・w・!


りんちゅほんとにカービィしか戦えてないにゃ?w ネスはギリギリオッケー?(チームピカチュウズはみなかったことにしてくれでチュw)

こっぱ「勝ちたいたら仮面をかぶろう(メタナイト操作しよう)b」

いやいや、まだカービィちゃんががんばれてるのでいいですw よくやったぞ!カービィちゃん♪


楽しいらんチムをありがとうなのにゃ~^ ^ノ♪みんな強すぎで白熱だも~♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
